今回、女性受けする男性用下着について書こうと思い…
色々調べようと思いまして…
google先生に「メンズ 下着」と入力して検索したら…
http://backwild.com/
オゥ!ホットガイ!
あー、驚いた。
男性受け狙うなら、いいかもしれませんね!
さて下着。
コントじゃないんだから、白い小学生みたいなブリーフを履く人はいないでしょう。
もし持っていたら、今すぐ焼却処分してください。
中学生や高校生の、思春期頃は、自分のアレのサイズがモロにわかりがちな
身体にフィットするタイプは嫌がり、トランクス履きますよね。
体育の授業の着替え等で下着姿になることもあるし。
大人ともなれば、人前で下着になる=ジムで着替える等覗けば、
異性とのロマンスの場。

ここはしっかり決めたいところ。
まず、ブリーフかトランクスかボクサーブリーフか、
どのタイプが印象が良いのかが問題です。
履いている本人が落ち着くのが一番なのですが、
今やボクサーブリーフが最も主流なのではないでしょうか。
履く人の体型も選ばないし。
下着売り場でも、一番スペースが広いのでは?
馬鹿にされがちなブリーフも、格好良いものたくさんあります。
ただ、ブリーフは、履く人の体型を選びます!
ガッチリしたある程度鍛えた人じゃないと、情けなくなります。
ボクサーブリーフ/ブリーフにしろ、メジャーなメーカーとして
TOOT
http://www.pants-ya.com/
変な表現ですが、このメーカーは割と硬派でいいと思います。
toot3.jpg
履き心地もとてもよく、周囲でも愛用者は多いです。
同じカラーリングで、ブリーフタイプもあります。
オススメカラーは、
無難なところで、ダークグリーン、ダークカーキ、カーキでしょうか。
この写真にはネイビーが無いですが、ネイビーもおすすめ。
他にメーカーとしては、「GENDER」も有名ですが、
割と派手なデザインの下着が多く、万人の女性受けという意味では「?」です。
(ベーシックなものもあるんですよ!)
あとは、「Brown Bunny」には、上品な色柄が多いイメージです。
またも登場ですが、新宿の伊勢丹メンズ館の地下、男性用下着も豊富です。
眺めてみると面白いですよ。
カルバンクラインの下着を卒業したいあなた、いかがですか?
やはり、履き心地もかなり良いみたいですよ。