夏といえば、サンダルが履きたくなりますね。
サンダルでお勧めなのが、ビルケンシュトック!
ビルケンシュトックは足に合えば、とっても歩きやすく楽ちんなので、オススメですよ!
bilken2.jpg
ABC-MART等でもベーシックなものはいくつか取り扱っておりますが、
せっかくですから、少し変わったものを選びませんか?
セレクトショップ等にも珍しいデザインが取り扱われておりますが、
ビルケンのショップで購入するのをお勧めします。
きちんと足のサイズ等を測って、自分に合ったものを選んでくれますよ。
ビルケンには、限定品も含めてたくさんの種類がありますが…
いくつかお勧めの形を紹介します。
bilken3.jpg
TATAMI Dakar-タタミ ダカール サンダル
この「ダカール」は、足を各所しっかりホールドしてくれるので、
靴擦れしにくく歩きやすかったです。

bilken4.jpg
TATAMI Iguassu-タタミ イグアス サンダル
こちらの「イグアス」タイプも、足首をホールドするので楽です。
走るなら、足首ガッチリのこちらでしょうか。
bilken5.jpg
Betula Woogie ベチュラ ウギー サンダル
「ベチュラ」タイプは履くのも楽でいいですね。気軽です。
こちらはベルトが三本のタイプですが、太い2本のベルトのタイプもあります。
3本のが印象がシャープでしょうか?
これらの形で、パープル等のカラーや、ラメのものなど、色々変わった種類があります。
毎シーズン、限定も出ていて面白いですよ。
Tシャツ+ハーフパンツのような、どカジュアルな方から、
全身タイトめな、半袖シャツ+パンツのようなスタイルの方まで、
どんなスタイルの方にも幅広く、合うものが選べると思います。
最近、ドクロのラインストーンみたいなものが施してある商品を発見したので、
ギャル男ちっくな方でもイケちゃうかも!?
サンダルをお探しの方、ビルケンシュトックの専門店をぜひ覗いてみてください!