GAP40周年
40周年を記念して、GAPがPHARRELLとコラボアイテムを作りました
PHARELLというのは人なんですが、知らない方の為に3行で説明すると、
本業はミュージシャン(N.E.R.D、ネプチューンズ)で、
ネプチューンズでグラミーのプロデューサー賞も取りました。
ファッション分野にも進出し、APEのNIGOと仲良しで一緒に色々やってます
こんな感じですかね
私もあまり詳しくはないですが、とにかくかなりの有名人です
N.E.R.D – She Wants to Move (Mac & Toolz Remix)
N.E.R.Dといえばこれが思い浮かんだので…
そのファレルが作ったのは、
ペットボトルから作られたリサイクル素材を使ったアイテムを全6点!

以下、引用
「Gapで思い浮かべるのはホワイトTシャツ」と語るファレル氏は、このデザインコラボレーションをホワイトTシャツを軸とし、それに合うフーディやカーキ(チノ)、ジムバッグやシューズなど、「Gap」を象徴するアイテムで構成。
gap_phrrell.jpg
実物を見ていないので、なんともですが、パーカーのシルエットが気になります。
シンプルなスニーカー、ドラム型バッグも見てみたいところ。
9/1より、限定店舗にて販売開始です。
GAPはここ数年、「ギャップ・デザイナーズ・エディション」として、
ニューヨークで活躍する若手デザイナーによる限定コレクションを制作しています。

gap.jpg
日本のブランドはピックアップしそうにないデザイナーが選ばれるので、毎年ワクワクです!
特に去年のフィリップクランジとのアクセサリー、感動でしたよGAPさん!
全部買っとけばよかったです。
Daft punk Gap commerical
GAPといえばこのCM
8月最後の日、東京はかなり涼しかったですね。
風邪ひかないよう、みなさんお体気をつけてくださいませ。