11/11~、LUMINEカードで10%OFFです
http://i.lumine.jp/shop/contents2/10off_0911.aspx
セールと違って、
ショップでセール対象外にする商品を安く購入できるのは嬉しいところ。

オロビアンコやフェリージの定番は、こういう時に購入するのが賢いかも。
不景気で売れないんでしょう、各ショップ、
「アウター&シューズ10%OFF」などなど、色々と取り組んでいます。

今期もプレセール開始は早そうですね。12月第二週くらいからでしょうか。
LUMINEカードを持っていれば、ネット通販でもOKということです。
おすすめ商品を選んでみました。
EDIFIS5.jpg
EDIFIS メルトンショールカラー
このコート、1度は見たことありませんか?
首元のレザーのバンドみたいなのがついている、すっきりとしたコート。
こちらは、EDIFISの定番で大ヒットアイテムです。
冬場、渋谷や恵比寿で1日に1人は見ますが、実際これ、上品で格好良いです。
スーツにも着られて、普段ジーンズでも綿パンでもいける。
女性受けも同性受けも良く、ファッションの好みも問わない優等生。
このコート、今年もセール対象外の筈です。今までは対象外でした。
これ目当てにやってきて「対象外かよ…」と買って行く人/帰る人、たくさん見ました。

こういう物こそ、いっそ10%のうちに、です。
定価が高いものの方が、割引金額も大きいので、お得感もあり。
LAVENHAM.jpg
LAVENHAM×EDIFIS  別注キルティングベスト
LAVENHAMのような定番ブランドも、こういった機会に是非。
これはEDIFIS別注で、フードの内側が緑のチェックになっています。
トラッドで素敵。
カジュアル女子はラベンハムが高いことをよーく知っています。
ネルシャツやパーカーにさらりとこれを着て、太すぎず細すぎないデニム/綿パンにリュックなんか背負えば、きれいめカジュアルの完成ですね。
好感度大です。
そろそろセール前の買い控えを考え出す頃。
ちょうど寒くなったし、LUMINEの10%OFF、毎度のことながら混みそうですねー。