【SALE】SSENSE、FARFETCH、YOOXなどセールスタート

セールの始まりだ!

海外通販サイトの「SSENSE」「FARFETCH」「YOOX」などでは、セールが始まっております!

2017SSアイテムも対象です!
まだセール対象外のブランドもありますが、一応ご報告。

好きな海外ブランドがある方は、チェックする価値ありです。
日本未入荷の商品も取り扱いがあったりしますよ。

「SSENSE」最大50%OFF

今季ものを取り扱う、通販サイト「SSENSE」
最大50%となっております。

サイト: 世界各国に無料配送【SSENSE】

デザイナーズ以外にも、ストリートやスポーツブランドも多く取り扱っております。
MARNI、J.W. Anderson 、サンローラン、Vetements、Acne、トムブラウン、off-white、Fear of God 等々…。

ラグジュアリーブランドからストリート系ブランドまで扱っております。
欲しかったものがあれば、ラッキー!

「Farfetch」最大50%OFF

こちらも今期物をを扱う、通販サイトです。
セールが未だ始まっていないブランドもありますが、そのうち始まりますので、気になるアイテムは「お気に入り」へどうぞ。

「SSENSE」と取り扱いブランドは似ています。

マッキントッシュ、A.P.C、ジョンスメドレー、ジルサンダーなど、長く愛用できそうなベーシックなものを作るブランドも、「SSENSE」と同じくセール対象です。

サイト:Farfetch : 世界のセレクトショップからお買い物

Farfetch

「YOOX」さらに最大50%OFF

先の2サイトとは違い、基本的には過去シーズンのものを扱うサイト。
サイトに新商品として登場する時から、「YOOX価格」として定価よりも安い価格で登場します。

関連記事:YOOXって安いけど、どういうサイト?

つまり、YOOXのセールってのは、定価より安くなっている価格から、更に最大50%OFF、ということ!

シーズンに拘らないなら、お得なお買い物ができると思います。

全く同じ商品でも、仕入れ先によるのか、全く違う価格で販売されていることがあります。(片や2万、片や6万とか…)
絞り込み検索で調査することをオススメします!

サイト:yoox.com

以上になります。

ブランドによって、日本定価との差に違いがあります。
サイトによっても、差があります。

これらのサイトを利用したほうが、随分と安いブランド…
まったく同じ定価を設定しているブランド…様々です。

お好きな海外ブランドがあれば、チェックしてみてください。
いいことあるかもしれません!

https://www.ssense.com/ja-jp/men/product/nonnative/

ちなみに、日本のデザイナーズブランドもこれらのサイトでは販売されています。

ですが、逆にインポート価格となっているため、定価自体が日本より高価なことがほとんどです。下手すりゃ2倍以上。
セールになっても、日本の定価より高いことも少なくないので、ご注意あれ!

参考になれば、幸いです!

5 Comments

  1. WD

    リンクをたどって、気にしているブランドいくつかだけですが、何がセールに出ているか調べました。
    <アン・ドゥムルメステール>の、気になっているアイテムが出ていて、一瞬どきっとしましたが、無情にも「SOLD OUT」の文字が。
    以前のシーズンのものでも、未練がましく欲しいものはあるので、こうしたサイトもまた時々は見ようかなと思います。

    • 過去シーズンのものや、日本未入荷のものがあるのが強みですね。
      YOOXは、数シーズン前のものがひょっこり再入荷することがあるので、宝探し感覚です。昔ほどお得度は下がりましたが…。
      (MARNI×PORTERもひょっこり登場したりします、流石にすぐに売れてしまいました)

      日本では製品写真を見ることもできないブランドも、これらのサイトでは写真が見られたりするので、そういう意味でも楽しめます。

  2. グレートコート

    こんばんわ。

    カメラを物色中
    そこでふと気になったのが

    主宰は今更ながら
    インスタグラムにUPしてないのでしょうか?

    いえいえ
    私の知らない所で既にカリスマなのか?

    インスタグラム自体が
    不思議とこちらでは記事になってないんですよね。

    あそこは
    自意識と羞恥心が性欲に匹敵するパワーで渦巻く空間なので
    情報の速度と打率がとても高くて重宝しています。

    私は目立ちたがり屋で挑戦してみたいのですが
    人気の無いおしゃれな壁が見つからなくて困っています。

    • インスタグラムは利用していないです。
      個人的に見ることもほぼありません、興味がない状態です 笑
      SNSは楽しいより、疲れるが先に来ます…。

      私の場合は「文章を書きたい」が第一なので、インスタグラムは目的からズレるんです。
      blog更新のお知らせにも向かないツールなので、今後も何か余程のことがない限りは、やらないと思います。

      なんにせよ、もはや乗り遅れましたね 笑

  3. あかり

    私はSSENSEのリンクをクリックすることはできません
    クリック可能にできますか?
    ありがとうございました

Comment