メンズのおしゃれ靴下ブランド

調子に乗ってサクサク投稿します。ネタは豊富にあります。
あなたの靴下、事故ってませんか
以前、数回こちらでも靴下について書きましたが、
相変わらず世の中の靴下問題は、解決されていません。
チラッと見えた時に(見なきゃよかった。。)と思わせることの多いこと
靴下が、靴下だけがオシャレになるだけで、
一気にオシャレっぽくなるのに……勿体ない!
今日は、お勧め靴下ブランドを紹介します
1.MARCOMONDEの靴下
2653688_51_D_500.jpg
2228034_8_D_500.jpg
51063489_th.jpg
日本の靴下ブランド「MARCOMONDE」(マルコモンド)
たまーにセレクトショップにも取扱いがあります。
ウール、ナイロンと幅広く取り扱いがあります。
毎シーズン、世界の国をテーマにデザインされて面白いです
私自身も毎シーズン購入しています
値段は、一足2000円以上ですが、質もよくオススメ
直営店は、OPTRICO(オプトリコ)です。青山にあります。
直営の公式通販もあります。
2.2co1の靴下
img60033548.jpg
左右非対称の靴下ブランドです。カジュアル派の方へ。
非対称といえど、奇天烈デザインではないのでご安心ください。
柄は同じで色が違うとか、いい塩梅にまとまっています。
値段は1000円〜です。
3.Happy Socks
sh12-002_t_happy_socks.jpg
fd12-004_l_happy-socks.jpg
最近セレクトショップでもよく見かけるブランド
スウェーデンのブランドらしく、柄や色が鮮やかでキレイ!
同じ赤や青でも、発色が良いものって、ウールだとなかなか無いんです
パンツと靴の間からチラ見えしたら、オシャレです!
*先日、渋谷ヒカリエにコーナーがありました
今回、靴下ブランドに絞って3つ紹介しましたが、
アパレルブランドでも、大体オリジナルでオシャレ靴下を作っています。
デザイナーズブランドは服と同じ柄で作ったりして、面白いです。
服は買えなくても靴下くらいなら。。
メンズファストファッションのHAREやRAGEBLUEなんかでも、
1000円以下で結構オシャレな靴下があったりするので、おすすめですよ。

2 Comments

  1. 匿名

    全くシャレオツじゃないな
    全く

  2. コメントありがとうございます
    もっと勉強したいと思います!

Comment