眼鏡とアパレルのコラボ、珍しい?

サングラスだけならまだしも、眼鏡フレームを作るのって、珍しいような気がします、しかも大量って。

Zoffから、シアタープロダクツのデザインした眼鏡が出ます!
一応、メンズレディース両用です

デザインの効いた眼鏡が欲しければ、いかがでしょうか?

何よりZoff価格なので、全てレンズ混で7,350円!

 

ZP31009_C-1_2.JPG
これはロゴが目立つタイプですね

 

シアタープロダクツは、基本レディースのブランドで、クラシックというかレトロというか、独特の雰囲気を持つブランド。

ちょうど、いまのトレンドにマッチするような世界観を持ち、作る世界観がぶれない東京コレクション出展ブランドです。デザイナーは、男性と女性の2人です。

小物のラインがあり、元々小物は得意としているブランドなので、意外じゃないですが嬉しいコラボです。

 

ZH31012_C-1B_2.JPG
柄の内側が壁紙のようなパターン
全10型38種、種類がかなり多いのが凄い!
サングラスもラインナップされています

シアタープロダクツの価格帯的には、布のトートバッグで1万円近くしますし、アクリルの細いバングルでも、1万円近くします。

洋服になれば、Tシャツが1万円を超えるので、そう考えると、とても安く感じてしまいます。
まあ、Zoffとの企画ですから、2013-14秋冬コレクション時に企画が発表された際にも、価格的には1万円以下で落ち着くと思っていましたが…。
いざ商品写真とラインナップを見ると、凄いなと思います。

基本は、女性向けに作られていると思われるので、フレームが小さめサイズなどあるかもしれませんが、この秋冬のトレンドにも、マッチしそうなデザインが揃います。

安いし、トライしてみてはいかがでしょう?

 

取扱い店舗など、詳しくは公式サイトでどうぞ!
http://www.zoff.co.jp/sp/theatreproducts2013/

 

 


たまに眼鏡洗うと感動するよね

 

 

■個人的 買い物日記■

めがね、5年前にフォーナインズで作ったきりです
そろそろ度アリの眼鏡を新調したい
せっかくだから、このシアターのを作ろうかなあ
取扱い店舗が限られているみたいなので、注意しないと!
渋谷PARCOだけ6/12から予約できるらしいので、
ちょっと見に行ってみようかと思ってます