ポップな柄を着たい日もある

にぎやかな柄モノの洋服って、持っていると便利です。
一枚入れるだけで、にぎやかになるので、他が全部無地でも、全体が締まりますからね!

でも、柄ってなかなか気に入る物も見つけにくいし、大人が着られるポップでにぎやかな柄となると、メンズだと意外に見つからない…。

今日は、見るだけで明るく元気になれる…
そんなポップな柄物が見つかる、ブランドをご紹介します!

★東京ポップの代名詞!ツモリチサト 

海外でも人気の高い、ツモリチサトはポップ!

毎シーズン、ポップで鮮やかなオリジナル柄を発表し、シャツやTシャツのほか、生地を部分的にあしらったパーカーや、カーディガン、デニムなども展開しています。

女子が「かわいい」と思う、デザインが多いのです
かわいいですが、モードさも保っています

 

 

TM33JO719_13_L.jpg
柄のニットも、凄く素敵なデザインです

★オリジナルプリントが光る!ミントデザインズ

東京コレクション出展ブランド、mintdesigns

毎シーズン、何種類ものオリジナルの柄を発表しています
どれもポップで、他にはない独特なもの。

色使いもキレイで、根強いコアなファンが多いブランドです

モード風で個性的、変わった柄をお探しでしたら、ミントデザインズはおすすめです!

 

 

★ストリート寄り、アンリアレイジ

毎回、斬新なアイデアやデザインで、ファッション界を盛り上げている、アンリアレイジ。

毎回、オリジナルの柄が個性的で、デザインが目を惹きます。

メンズ中心のブランドなので、カラフル、ポップなプリントも、男性的と感じます。

 

 

 

★幸せオーラ全開!FRAPBOIS

男女共に展開のある、FRAPBOIS(フラボア)

オリジナルの生地、プリントや、動物キャラをモチーフに使います。
ドットやボーダーといった柄も、よく使います。

カラフルなものが多く、毎シーズン、明るいものだらけ!

スニーカー、バッグなど小物もポップなので、ポップで明るいアイテムをお探しならば、ぜひ!

アウターも、ほんとにメンズ!?と思うようなアイテムが毎シーズン登場し、人気が高いです。

 

FRAPBOIS [先行受注] *ボーダームートン

FRAPBOIS [先行受注] *ボーダームートン
価格:39,900円(税込、送料込)

 

★色使いがフレンチポップ!CARVEN

ポップなカラー使いのイメージで思いついたのが…
フランスのブランド、CARVEN(カルヴェン)

昨年、一気に知名度を上げた感のある、ブランドです

 

フランスらしい、明るく独特な色使いで、にぎやかで、ポイントとなるアイテムが多いです。

赤や青の発色が、とにかくキレイ!
プリントというよりは、色使いで魅せるイメージですが、とてもキレイな服があるので、ご紹介してみます。

メンズはまだ、着ている人もそんなに多くはないです。

 

 

以上、5ブランドです

 

フラボアと印象が被るので、表記を省いたのですが…
メルシーボークーもポップさが売りのブランドですね。

ポールスミスやマーク バイ マークジェイコブスも、にぎやかなオリジナル柄が多い印象です。

ドレスキャンプも派手な柄がありますが、ちょっと2丁目系…いや、やんちゃ系?な印象です

 

柄は、気に入ったものは、なかなか見つかりません…。
チェックやボーダーなどの定番柄は、割と見つけやすいのですが、オリジナルの柄となると、かなり好みも分かれます。

だからこそ、お気に入りが見つかると、凄く嬉しいんです!
ちょっとくらい高くても買っちゃう、そして着まくる。
気に入りすぎると、色違いで買ったりする。

 

私は今シーズン、ミントデザインズのパズル柄がツボで、購入し、お出掛けの際に多用しております!

結構、どこでも褒められます。地味に嬉しいです。

 

柄はコーディネイトも組みやすいので、
ぜひ、お気に入りの、似合う柄を見つけてください!

なんだかんだ、面白い

 

 

■個人的 買い物日記■

今日は新宿伊勢丹に、ゆっくり行ってきました

ブーツを探したんですが、「37」が欠品の嵐!
37は、23.5〜24に相当するサイズで、
一番需要があるサイズではあるのですが、
ここまで無いとは驚きでした…