【お知らせ】やくそう譲ってください(復活しました

ご無沙汰しております

2016年10月頭に記事を投稿して以来、更新がストップしておりました。

ご心配して頂いた皆さま、本当にすみません。
そして、ありがとうございます。

コメントやメールに一つ一つ、返信をしたいところなのですが。
このお知らせ記事をもって、お礼とお詫びとさせてください。
更新が止まった理由やらも、サクッとお伝えしたいと思います。

とりあえず、生存のご報告を。

体調不良(レベル高め)でした

見出し通りです。体調を崩し、入院からの自宅療養コースでした。
出家とかじゃないです。ただの内臓の病気です。

なんとなくの体調不良から、ガツンと大技喰らいました。
(小パンチ連打からの昇龍拳全ヒット→K.O)

空白の約四か月間は、主にパジャマ着でお布団生活。
ラジオか音楽を聴きながら、ぼんやりと過ごす毎日でした。

いまは自宅にて、愛犬に見張られながらの生活です。
朝は起こされ、夜更かしすると頭突きされ、トイレや風呂が長いとドアドンされる生活(悪くない

あ、これ守護霊インタビューじゃないですよ(しつこい

「健康第一」に尽きる

そこそこの期間、blogを更新しなかっただけはあります。
今回はなかなか、なかなかしんどかった(遠い目

流石の私でも物欲や好奇心や体力がごっそり削がれ、あやうく木人と化すところでした。はい。

そんなですから。
臥せていた約四か月間、ろくにファッション情報を仕入れていません。
(それどころじゃなかったんだよ…)

知らない大ニュースとかも、あるかもしれません。
いや、あるでしょう。すごいのがきっと。

「SPUR」「PERK」だけは、娘の木人化を恐れる母が買ってきてくれていたので、今月まとめて読みました。
(PERK買ってくるところが渋いぜカーチャン…)

着られなかった16AW(遠い目

元気になったからこそ、こんなことを思いますが。
16AWで買ったもの、ほぼ着られなかったな…。

もちろん、あのモヒカンソックスは未だ履いていない。

関連記事:【定期】個人的買い物報告 -2016年初秋編-

http://www.k3coltd.jp/shop/

とはいえ。
シーズン過ぎようが関係なく!季節や流行と相談しながら、あれもこれも着ていきたいと思います。

まだ寒いけど、もう春!
でも秋冬コレクション開催中。忙しいですねえ。

https://www.fashion-press.net/collections/gallery/28381/488667

ぼちぼち更新再開します

blogを更新するくらいですから、そこそこ元気です。

いまは完全なる社会復帰に向けて、リハビリ中です。
すでにちょっとだけ働いています。犬の散歩にも一人で行きます。

今月、久々に買い物にも出掛けました!
いやあくまでリハビリの一環…社会復帰に向k(ry

(直近だと噂のこれ…フフッ…)

http://ginza.doverstreetmarket.com/dsmpaper/

文章を書くというのは、良い頭の運動にもなるので。
無理せずに、書ける範囲のことを、楽しみながら書いていきたいと思います。
まずは情報収集ですかね。

元気になってます、というご報告でした。
再度、よろしければお付き合いください。

ご心配ありがとうございました、とりあえず大丈夫です。
みなさんも、お身体にお気をつけください。

それではまた、近いうちに!

54 Comments

  1. スニハ

    体調崩されていたのですね。無理をなさらずにお大事にです
    。噂の一足はのがしていなかったとは…さすがです。ご自愛を…

    • ご心配をおかけして、すみませんでした。
      噂の一足は、メンズサイズは入手困難だったようですが、レディースサイズはそうでもなかったので…笑
      (女性でスニーカーにこの値段を出す人や、スニヲタって少ないですしね)

      次は白の発売が控えていますが、そちらはどうしたものか…

  2. hide

    待ってました。
    更新楽しみにしてます!

  3. 匿名

    おかえりなさい!
    無理のない範囲での更新、しっぽふりふり待ってまーす(^^)

  4. suzy

    体調が回復中との事でよかったです。
    無理なさらずに楽にやってくださいませ!

  5. しゃけ

    ご無事だったようで本当に良かったです(涙)

    • ご冥福をお祈りいたしますメールが届いていて、(やべえ死んだと思われている!)と思いました。
      でもそうですよね、急に消えちゃったら。
      心配させてしまって、ごめんなさい。ありがとうございます。

  6. エリマキ太郎

    ご療養されていたんですね。。ご自愛ください。

  7. ロベルト

    勝手ながら心配してました!
    ご無理のない範囲での更新、楽しみにしたてます!

    • ご心配して頂き、ありがとうございます。すいませんでした。
      結局のところ、無理した結果で倒れたということなので、無理せずやりたいと思います。

  8. ymst

    体調がよくないようだったので、すごく心配していました。
    この休養期間は何気に大きな病気だったろうとコナンします。
    健康第一、無理せず更新して頂ければ嬉しいです。
    とにかくよかった!

    • 病気自体は割とでかいやつですが、後遺症とか障害はないので…。
      体力は削られたし、老けた感じは否めませんが 笑
      健康第一でやっていきたいと思います(仕事にも完全復帰しないと

  9. reezy

    陰ながら心配&更新心待ちにしてました!

    最近なにかと話題のfear of godやfifth connexionなどのストリート?ブランドの解説記事なんてあったら嬉しいです…笑

    無理のない範囲で頑張って下さい、これからの更新も楽しみにしてます!

    • ご心配おかけして、すみませんでした…。
      ストリート系ファッション、私がお布団生活している間も廃ることなく人気ですね。
      あまり詳しくないので、勉強したら、ご紹介できればと思います!

  10. マコピ

    お帰りなさいませ☆
    マイペースでいきましょう〜〜

  11. マコピ

    お帰りなさいませ!
    マイペースで!
    楽しみにしてまーす‼︎

  12. 巡る

    ずっと待ってました。
    とても心配していました。
    戻って来てくれてありがとう。

    • ありがとうだなんて、恐れ多い…。
      これだけ皆さんに気にかけてもらえて、私は幸せ者です。
      ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。

  13. Leon_Noel

    待ってました!おかえりなさい!
    もうやめてしまったと思ってました。良かった…。

    • ただいまです!
      更新できる状態ならば、止める時にはきちんとその旨お伝えするつもりです。
      今回は想定外に長引いてしまって…。
      ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

  14. WD

    銀ちゃんの気づかいに涙が。
    他の方も書かれていますが、更新も返信も、ご無理のない範囲で。

    去年の話ですが、自分は結局、PRADAのブックチャームを買ってしまいました。首輪(?)もセットで(> <)

    • ぎんちゃんに生活管理をされています。
      散歩もゆっくりになり、ベンチ休憩まで挟んでくれる優しさに、毎日感謝しかありません。

      PRADAのブックチャーム!
      私は結局チャームを付ける、元ホルダーを買っただけで終わってしまいました…!
      コメント頂いて思い出しました、(ノ∀`)アチャー

  15. ふみ

    待ってました!!!!
    本当に嬉しいです。
    無理のない範囲での記事の更新、楽しみにしてます!!

  16. プラハ

    待ってました、本当に嬉しいです。感動さえ覚えます。これからも自分に日々の楽しみを提供頂けたら幸いです。
    本当に戻ってきてもらえてうれしいです!!

    • そこまで言って頂けて、なんだか恐縮です…。
      ささやかな楽しみや笑いが提供できれば、私もうれしいです。
      今後とも宜しくお願いいたします!

  17. ブラックマダム

    良かった!生きていらした!
    ご自分のお体を第一にして下さい。嬉しくて一人で祝杯あげてます(^з^)-☆

    • 身体は弱いのに、生命力は強いようで…。
      無事生還致しました!
      私は祝杯はあげられないので、フルーツグラノーラを少し多めに食べました!!

  18. masa1984

    おかえりなさい!!

  19. メゾネットタイプ

    本当に嬉しいです!お帰りなさい!!
    さかたさん節炸裂でニヤニヤが止まりませんでした。
    無理なさらず更新してください!

    vapormaxの話もお待ちしています(笑)

    • 正直blogの書き方も忘れかけていて、もやもやしながら書いたのですが…。
      節が出ていたなら良かったです!
      調子も戻していきたいと思います!

      お名前いいですね、大抵のものに圧勝できるやつですね。
      自然薯にだけは注意!

  20. おまつ

    ほんと生きてて良かった。。。
    こっちが具合悪くなりますよーw
    無理せず、ぎんちゃんと一緒にwゆっくりと更新ですよー!!

    • やはり死んだと思っていた方は少なくないようですね。
      そうですよね、急に全部止まったら…。
      二度とこのようなことがないよう、不健康なりの生活を送りたいと思います!
      ぎんちゃんに管理してもらいながら、がんばります!

  21. しらないひと

    ▶ いのちだいじに

  22. Y

    体調が回復されたようで何よりです!
    買い物できるくらいにはw戻ったとはいえ、
    まだ本調子ではないと思いますので、無理なさらないでくださいね〜

    また記事を楽しみにしています ^ – ^

    • ありがとうございます!
      一人での買い物はまだ解禁となっていないのが、辛いところです…。
      また病院に戻るのは嫌なので、無理せず頑張っていきたいと思います。

      記事もぼちぼち更新するので、気長にお待ちください!

  23. やよい

    初めてコメントします。密かに愛読していました。復活されて本当に良かった。体調に気をつけてこれからもマイペースで更新してくださいね。

    • お気遣い感謝します!
      そして(密かな)ご愛読ありがとうございます。
      今回の復活で地下に潜んでいた愛読者の皆様が顔を出してくださり、コメントまで寄せてくださり、非常に嬉しく思っています!
      よければ、また覗きに来てくださいね。

  24. ゆうき

    ご無事で良かったです。

    これからも良記事で我々読者を楽しませてください。

  25. ぽち

    久しぶりに見てみたら再開してる!
    凄く嬉しいです!
    親にお見合い~書かれてたので、そっちの方が上手くいって
    服オタは卒業かなとか?想像してまして汗

    お体大丈夫ですか?
    無理しない程度にのんびり気楽にやってくださいね!

    これからも色々学ばせて頂きます。

  26. 口内炎知らず

    なかなか更新されなかったのでコメントを書こうか迷っていたところ、まさかの更新で復活してくれてとても嬉しいです。

    くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。

  27. 匿名

    勝手に心配して勝手に安心しました…

  28. のっく

    生きてて良かったです(笑)
    もう更新されないと思ってました…。
    更新がストップしてしまいお気に入りから削除してしまっていましたが、今日からまたブックマークに入れます!

    そういえば10月に名古屋ラシックのGDSに行ってきました。
    名古屋には着いたその日に熱が出てしまい、ろくに観光もできず…、執念でGDSだけ行きましたよ!
    服はサイズがよくわからず試着も面倒だしロゴ入りの服はちょっと恥ずかしいということで、結局箱だけ3つ買ってきました。箱には自分と旦那の資格試験の勉強道具を入れています。部屋のその辺に置いておいてもおしゃれ!買って良かったです。管理人様の情報のおかげです。

    これから更新楽しみにしています!
    くれぐれもお体お大事になさって下さい。

  29. スライム

    ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ 
    (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ 
    (;゚ Д゚)フッカツシテル!?

    これからも楽しみにしてます!

  30. sksk1234

    いつも楽しく拝見しております。
    久々の更新に、
    『おっ』と、声をあげて驚きました。
    これからも、楽しみにしております。

  31. 匿名

    待ってましたー!
    更新されないので大丈夫かなと思っていました(°_°)
    いつも参考にさせていただいていますので、マイペースで体に気をつけて頑張ってください!

Comment