香取慎吾の2億円分の私服、ついに公開

一体これまでいくら稼いだんだろう

SMAPの香取慎吾さんが、相当なファッション好きとご存知でしたか?

メンズノンノなんかでインタビューに答えたりしていたので、読んだことがある方はご存知かと思います。

男性芸能人、特にアイドルがファッションについて語ることはあまり多くないので、この事実は意外に知られていないように思います。

(デニムのイメージで草彅さんの方がおしゃれなイメージかも)

 

芸能人って、どこに出るにもスタイリストが付くので、普段はどんな格好をしているのか、予想しにくいですが、SMAPは普段もイメージのままに近いそうですよ。

個性を大事にしているというか、
SMAPほどになると、ただの操り人形にならないのか。。。

 

SMAPの中でも、香取慎吾さんは、一番ファッションが好き。

さすがはSMAP!という買いっぷりとは噂に聞いていましたが、なんと私物を公開するといいます!

 

 

660x440xshingo_shihuku_20131025_003-thumb-660xauto-229233.jpg.pagespeed.ic.H10ngAoUqM

画像は集英社より。香取さん私服。

 

 

その額、なんと2億円分!!

15年間で集めた洋服は、2トントラック2台分。
スタジオに全て運び入れ、5日間かけて撮影したそうです。

全128ページ、「服バカ至福本」というタイトルで発売します。

服バカ至福本【初回入荷限定特典付】

 

 

香取慎吾さんはトムブラウン好き、などと聞いたこともありますし、相当良いもの・レアものを所持しているはずなので、結構興味が有るのですが…

 

値段が高い! 6,825円!(白目

 

おいおい、128ページといえど、高すぎだろう…と。
その原因は、特典にありました。

 

 

【服バカ3大特典】

1 香取慎吾×MAISON KITSUN オリジナルコラボTシャツ
慎吾の書いた絵がプリントされた、パリブランドメゾンキツネとのアートコラボT
2 ファッションスペシャルDVD「慎吾の2880ミニッツ」
撮影2日間の慎吾に密着お宝DVD
3 慎吾の私物プレゼント応募券
慎吾が選んだ、10点を、プレゼント

【初回入荷限定2大特典】
★慎吾に密着、お宝メイキングフォトポストカード
★慎吾のファッショントークイベント応募券

 

 

メゾンキツネのTシャツが付いてしまう!のも原因でしょうが…
単純に「服バカっぷり」「私物チェック」が目的の身としては、DVDやポストカードはいらないよね……

というか、特典全部、ファン以外はいらないでしょうよ…
付録のせいで、立ち読みもできないんだろうなあ…。

 

特典無しの、本だけバージョンの発売を期待します、私は。

 

発売は、来年の1月を予定されています

気になる人がいたら、チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

■個人的 買い物日記■

去年、初めて買って、若干後悔していたモッズコート
今年、犬の散歩という活躍の場を見つけました!!
コットンだし、つるっとしてるし、最適じゃないですか!

犬の散歩用には勿体ないけれど、真冬までは、
このモッズコートで散歩に行きたいと思います、よかった。

 

2 Comments

  1. WD

    メンズノンノだったと思うのですが、香取さんが私服を公開されている記事は見た気がします。
    思ったより?モードっぽい服が多かった気がします。
    変に格好つけたりせずに、「服が好き」という気持ちを素直に表していて、好感を持って読んだ…そんな記憶があります。

    「本だけバージョン」が出たら、是非見たいです。

    • chanboo

      WD さん

      メンズノンノで、私も香取さんの記事を読みました
      バラエティ番組での衣装や、昔からの元気なイメージに反して、
      最近はかなりモードなんですよね…

      確かに「服が好き!」な感じが伝わり、ハイブランドを着こなしていて、
      普通に格好良く、印象が変わりました

      本だけバージョン、で1500円くらいまでなら、買うのですが…
      集英社さん、一般人向けに出してくれないですかねえ…

Comment