直営店は仙台だけだったそうですよ

ニールバレットにもセカンドラインがあります
「ブラックバレット バイ ニールバレット」です(長い

ブラックバレットが、ZOZOTOWNにオープンします!

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?
B_barrett
ニールバレット本体に近いテイストだなと感じました。
写真で見る限りシックでミニマル。
ニールバレットの世界感が出ているように感じます。

上は、今回のZOZO店オープン記念のアイテムです
ウールのピーコート 40,950円!

セカンドラインにしても、安いと感じてしまいました
他に、コットンツイルのシャツ(15,750円)も限定発売。

コートとシャツの2点が限定になります。

 

B_barrett_02

ブラックバレットの、今年の秋冬コレクションの一部です。

B_barrett_03

ニールバレット感、出てません?

ちなみに、ブラックバレットのデザインは、
ニールバレットのディレクションするデザインチームが
手がけているそうです(セカンドラインあるあるですね)

ファーストラインの技術や世界観はそのままに、
より日常的に着やすく、手に取りやすい価格でお届けします!
という、これまたセカンドラインあるある説明です、

要は、
安い代わりに、全体的に質が落ちるのは当たり前だからね!
デザイナー本人は”監修”だからね!という、メッセージ。

NEIL BARRETTニールバレット レザーショルダーバッグ/ブラック

 

ファーストラインの高価な服って、
日常でなかなか着辛いと思うのですが、いかがでしょう?

だから、これくらいのセカンドラインの方が、
ガンガン日常的に着られて、元が取れるように感じます

値段的にも、本当に手に取りやすい価格帯なので、
実物が余程安っぽいなど無い限り、人気が出そうです

 

シックでモードめな洋服がお好きな方、
ぜひチェックしてみてください!

ニールバレットといえば、サッカーイタリア代表!
ユニをデザインした時、イタリアはW杯で優勝しました。
日本も、高橋盾とかに任せてみては。