動物は癒し効果抜群

ペットを飼っている方、飼ったことがある方は、
よーくわかると思うのですが、動物は癒しですね、かわいい

くまもん、バリィさん…人気のゆるきゃらも大体動物。
(ちなみに、ふなっしーのことをフナだと思ってました…)

飼っているペットに関するグッズは、ついつい集めてしまうもの
飼っているペットが何かに関わらず、皆さんそうみたいです

犬と猫は昔から定番ですが、最近はウサギを飼う方も多いですね

流行でもあるアニマルモチーフのアイテム、
ギフトに、自分用に、いかがでしょうか?

 

リアルな転写ポーチ

猫や犬の顔がリアルに転写されたポーチです
柴犬、パグのほか、アメリカンショートヘアなど、
各種動物の顔がプリントされております

キャラになると子供っぽくなり、好みが出てきます。
大人に贈るなら、リアルなものの方が外さない印象です。

以前も紹介しましたが、アンダーカバーは今季、
猫のアイテムが多く、猫派は大喜びです

下は、アンダーカバーの転写ポーチの鳥。
このシリーズはかわいいです、値段も抑えめ!

undercover_1

 

 

ルームステッカーで飼い主気分

飼いたくても飼えない…
飼ってるけどラブが止まらない…
そんな方は、動物のルームステッカーはいかがでしょう

デザイン性が高く大人っぽく、おしゃれ度が高いです
ペットは好きだけどファンシーなのはちょっと…な方には、
こんなアイテムはいかがでしょうか

さりげなく部屋の上の方に貼ったり、
トイレに使ったり、玄関を賑やかにしてみたり…
使ったことがありますが、雰囲気がかなり変わりますよ

犬や猫はもちろん、パンダ、シマウマ、カバ、魚、鳥…
種類豊富に揃っております
気軽に自宅を動物園にすることができます

 

 

持ち歩け!アニマル転写バッグ

ポーチに飽き足らず、ショルダーバッグも!
このバッグは人気が高く、雑貨屋でも品切れております。

個性派な方は堂々とおしゃれアイテムとして使用もよし、
紐を取ってクラッチ感覚で使用しても良し。
もちろんポーチとしても、使えます。

小ぶりなショルダーバッグは何種類か出ています。
猫が多く、他の動物は少ないです

下は、大きなトートバッグです!
A4も楽々入りそうな、転写プリントのバッグです。
こんなに大きなリアルな動物の転写アイテムには初遭遇!

 

 

FRAPBOIS ZOOは動物だらけ!

FRAPBOISにZOOというラインがあり、
動物モチーフのアイテムが各種揃っています

子供っぽすぎず、色使いも可愛すぎないので、
大人はもちろん、男性も堂々と持てるデザインです

Tシャツなど洋服はもちろん、小物が非常に豊富です
値段も高すぎず、贈り物もにオススメです!

結構シュールな感じに仕上がっているので、
男性でも堂々と持てるデザインのように思います
洋服もなかなか素敵ですよ、ポップで。

一番の目玉キャラは、下のクマだと思います。
彼は昔からいます、名前は「ベアチャン」だったような。
同じく古株の羊の名は「モコチャン」だったような。

 

 

マークバイマークジェイコブスも、アニマル

ブランドのアニマルグッズといえば、マークバイが有名!
ガジェットケースはもう定番ですね。

ブランドイメージも良いので、送別品などのプレゼントにも。
大人の女性に贈っても喜ばれるでしょう。
全体的に色使いが鮮やかで、ポップな雰囲気が魅力です。

新作は、今までと違ってシュールな感じですね。
下の時計とか、もはや何なのかも不明です!

下のタイプが有名なワンちゃんモチーフ。
USBメモリーがあるようですね、可愛すぎる!

 

 

これ!efilevolのアニマル

個人的に推すのが、efilevolのアニマルシリーズです
私はTシャツとバッグを愛用しております(柴犬)

Tシャツはくったりとゆるーい風合いの作りで、
普通にオシャレに着られるので、おすすめですよ。
柔らかく着心地も良く、サイズも4サイズ展開と豊富!
バッグも風合いがオシャレなので、普段使い可能です。

来春に新作・イラストバージョンが出るのですが、
絵がゆるゆるで独特な雰囲気を醸し出しています。
実物を見るのが楽しみです!

 

 

意識すると結構ある、アニマルモチーフ

定番としてアニマルシリーズを作っているブランドを、
3つほどご紹介しましたが、他にも結構あります。

Ne-netの「にゃー」も、人気のキャラクターですね。

上の3つのようにラインとしては作っていなくとも、
毎シーズン必ず動物モチーフでニットを作ったりするブランドは、
意外に多かったりします。そしてファンがいます。

私が働いていたブランドでも、毎シーズン必ず、
ある動物をモチーフにアイテムを発売していました。
その動物が好きで買っていかれる方は、結構いました。
ブランドはどうでもよくて、その動物だから買う感じです。
動物パワー、恐るべしです、ほんとに。

今季のアンダーカバーのネコポーチも、
ブランドをしらないオバさまや外国人の方も、購入していくそう。
もちろん、ネコ動機で。ネコ欲しさ。

 

動物が好きな方は、年齢性別問わず、本当に好きなので、
プレゼントしても喜ばれると思いますよ!

参考になれば、幸いです!

 

 

■個人的 買い物日記■

先日、ショップチャンネル(TVショッピング)で、
話題のノンフライヤーを特別価格で販売していました。
迷いに迷って電話したら、「売り切れました」と…。

無いとわかると凄くショックだったのですが、
アマゾンと値段が大して変わらなかったので、
アマゾンで購入しようと思います。


【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・正規品] フィリップス ノンフライヤー レシピ&ベーキングトレイ付 HD9235/11