1月15日、生まれ変わって登場

名作・定番と言われるスニーカーの中でも、ファンが多いスタンスミス。
実はいつでもある定番ってわけでもなかったのです。

2年ぶりに、素材をプレミアムレザーに変更し、生まれ変わって登場!
1月15日発売です。

ss01

 

レザーで作られたスニーカーって、ごつくなりがちかと思いますが、スタンスミスって細身で格好良いんですよね。
足が大きくなりすぎなくて、スマートというか。

タンの部分のオッサン(スタンスミスさん)も笑っております。

ss02

 

色は3色、値段は13,650円です。
ニューバランスの次にいかがですか?(しつこい)

私はNIKE派ですが、この春はNIKEが相当流行りそうで困っていたわけですが…
このスタンスミス、今っぽいんじゃないかと次の一足の筆頭です。

このスマートなフォルムとデザイン、今の流行にマッチしませんか?
来季なんか「スポーツ」がキーワードの一つだし、スタンダードなアイテムやスタイリングが注目されている中で、このスタンスミスは何気にど真ん中じゃないでしょうか。

 

紺、緑、赤のそれぞれの色も、なんだかレトロな発色で今っぽい。
どれも捨て難い、いい色のチョイス!

…私は「赤!」と言いたいですが、この落ち着いた青は魅力的だなあと。

 

アディダスの直営店やスニーカーショップにて、15日から発売です。

春のスニーカーをお探しの方、いかがですか?

 アディダス×ジェレミースコットって、凄いですよね。
…どれくらい需要あるんですかね。

 

 

■個人的 買い物日記■

今回、インフルエンザが全然良くなりません。
困りました、連休が終わってしまう。

ついでに、連休で再値下げも見に行けなかった。