阪急メンズ東京に、ドリスなどオープン

有楽町の方の、阪急メンズ

本日、1月29日に阪急メンズ館に旬なブランドがオープン!

ドリス ヴァン ノッテン、KENZO、CARVEN、visvim、メゾンキツネ

旬ですね。
良い言い方すれば今見たいブランド!悪い言い方すれば超ミーハー!

…なにはともあれ、人気の5ブランドです。2014SSも注目のブランドたち。
1月29日に新オープンです。

 

driesvannoten_14ss

今季のドリスは当たりの予感…。

 

オープンに合わせ、ドリスは期間限定で1階にポップアップ的なショップをオープン。
CARVENとKENZOは、購入金額に応じてノベルティのプレゼントありです。

ちなみに、ドリスは2階、その他は4階だそうです。

 

わたし、有楽町の阪急メンズって行ったことがないんです。

有楽町はしばらく行ってないですね…。
あのエリアに勤めていたので土地勘はあるんですが、新宿とか表参道の方が断然近いので、最近あんまり。

伊勢丹メンズ館と比べてどうなるか気になるので、これを機に行ってみようかなーと思ってます。
入っているブランドを見ると、伊勢丹に匹敵しますよね。豪華!

【正規取扱店】 DRIES VAN NOTEN ドリスヴァンノッテン 13-14A/W BOWTIE502 PETROL

 

気になる方、ぜひ寄ってみてください!

 

 

2 Comments

  1. WD

    知らなかったです。
    有楽町って、丸の内か銀座とセットで行くなら、行く目的が出来そうですね(何か偉そうな書き方になりましたが)。

    「伊勢丹に匹敵」→自分も新宿の方が出やすいしよく行くけれど、ドリスさんが入るのは自分にとっては影響大かもしれません。

  2. chanboo

    有楽町ってルミネも出来たりして買い物スポットなんですが、わざわざ行くには決め手に欠けてたんですよ。
    銀座にはドーバーがあるのは魅力ですが、新宿や表参道を超えてでも行くのはダルいというか 笑
    でも、ちょっと行ってみたくなるショップの揃い方ですよね。

    有楽町とか銀座って、休日は千葉や神奈川(JRで出やすい?)か遠方から観光のお客様が多かったです。
    案外、東京の人って銀座エリアに来ないんだなーと思いました。

Comment