ドーバー限定!プーマのアレが凄い

スニーカー好き必見!

発売が明日になってしまうのですが…
ドーバーストリートマーケット ギンザで、プーマのアレが発売になるそう。

プーマってことで、ポンプフューリーだと思った人が7割でしょうが、違います!
(*ポンプはそもそもリーボックでした、ご指摘ありがとうございます)

…ディスクブレイズです!

 

puma_DB_1

 

中央の円盤をキリキリ回すアレです。
メカっぽい、ハイテクなやつです。

黒ベースながら底がチカチカしていて、さらにツートーン!
…おしゃれではありませんか、かなりスタイリッシュ。

最近注目されているらしいフットウェアデザイナー、ロニー・フィーグという方が手掛けたそう。
(知りませんでした、すいません。)

 

全2色展開。
上のブルーと、ブルーの部分がオレンジの2色です。

今年のトレンド、ストリートテイストのファッションにもハマりそうだし、ワントーンで固めたモードなスタイルにも、こういうスニーカーはハマります。

今シーズンも、色々なスニーカーが色々な限定モデルが発売されますが、これはスタイリッシュ感とレア感が高いので、ハイテクスニーカーが好きな方にオススメしたい!

…これ、かなりオシャレ度高いと思うのですが。

Sneaker Tokyo vol.3 “Puma as You’ve Never Seen them Before”

 

限定モデル、お値段は、21,000円です。

発売は、2月1日から。ドーバーストリートマーケット ギンザで発売です!
お問い合わせは、ドーバーかプーマへ…だそうです。

気になる方、数が少ないようなので、お早めにどうぞ!

 

 

ポンプフューリーが数年推されていましたが、ディスクブレイズ推すんでしょうか。
他にも限定モデルが出るようです。
真ん中のアレをカチカチ回すの、なんかワクワクしますよね。

2 Comments

  1. プーマといったら、スウェードかローマですかね〜ディスク懐かしいですね。なんかの雑誌の表紙?でウイングチップにディスクのカチカチが付いたミハラヤスヒロかなにかのモデルが載ってて斬新でした。
    フューリーはリーボックですよー。

    • chanboo

      …ハッ!ほんとですね、ポンプフューリーってリーボックじゃないですか。
      見た目が似ているので勘違いしてしまいました…ご指摘ありがとうございます

      プーマのブラックレーベルは、プーマの今までのアイデアなんかを上手く活用していて、面白い靴が多いですね。
      あのカチカチには夢があります…近未来な感じがします。

Comment