デザイン豊富!

素敵なヘッドフォンを発見しました!
KOTORI  × ホールマーク社のコラボイヤフォンなのですが、デザインがとっても素敵!

ホールマーク社は、グリーディングカード市場でトップシェアを誇る会社だそう。
…ロゴを見ると既視感が凄いです。
紙系の文具はこの会社のものが多いです、確かに。

このホールマーク社の数百万を超えるデザイン(!)から厳選されたものが、ヘッドフォンになっています。
お値段は、コントローラー付きで5,500円です。(コントローラー無しだと、4,600円)

 

kotori_01

 

あら、かわいい!
ポップなもの、シックなもの、色々あって素敵です。

値段的に、プレゼントにもいいではないですか!
ポップで素敵な化粧箱に入っていますよ。

発売は、3月中旬です。
公式オンラインストア、百貨店、セレクトショップなどで。

 

 

なんとも女子度高めな、お菓子モチーフ…!
男らしいタイプも、もちろんありますよ。

私はヘッドフォンに関して全く詳しくないので、自分で買ったことがほとんどなく。
今は、iPhoneに付いてきたやつと、プレゼントに貰ったKOTORIのものをなんとなく使っています。
耳に入り込む感じが、たまらないですね。

 

 

KOTORIって、カスタマイズできるイヤフォンとして有名です。
オーバーヘッドタイプもありますが、使っている人は目立ちますね。
ポップなヘッドフォンだなーと思うと、大体KOTORI!

公式サイトでは気軽にカスタマイズが可能なので、理想の1本を作ってみてはいかがでしょう。
コラボモデルが色々あって、フレッドペリーとのコラボモデルも種類が豊富で、カワイイものがありますよ。

公式サイトはコチラ → KOTORI

 

毎週、BLEACHとNARUTOのためにジャンプを買ってます。
BLEACHは文字が少なくて絵も白くて読みやすいです。
BLEACHに慣れると、ナルトも銀魂も細かくて途中で疲れます。