贈り物にも、すごくいい

女性への贈り物にもいい、ゆるくて可愛い小物を見つけました。

「ポケファス」のアイテムです

 

文具、アクセサリーなど多種多様。
刺繍で作られたモチーフが代表作です。

キャラものではあるのですが、シュールめなので男性でもイケそうなものがたくさん。
子供や女性にプレゼントしても喜ばれそうです。

アッシュペーフランスや、伊勢丹新宿店など百貨店でも取り扱いがあります。
人気のブランドです。

 

 

レスリングをする熊。実際、強そう。
右下は、レフェリーネコ。レッドカードを出しています。
刺繍で作った動物をプリントしているようです。
刺繍の味が伝わってきます。

 

 

お祝いしている柴犬!黒柴バージョンもあります。
チアリーディングネコもいます。(下)
このバッヂは、刺繍で作られています。

このシリーズは、新しく何かを始める人に贈るのに良さそう。
応援している気持ち、お祝いしている気持ちが伝わります。

 

S13SBC08Pokefasu[ポケファス]チアネコバッチ

S13SBC08Pokefasu[ポケファス]チアネコバッチ
価格:2,415円(税5%込、送料別)

 

バッヂは人気で、入荷してもぽんぽん品切れになり、好きなものが買えなかったりします。
私は柴犬が欲しいですが、なかなかタイミングが合わない…。

動物以外にも、昔ながらのカーチャンシリーズなども。

ステーショナリーも充実していて、付箋、手帳、メモ帳、ペン入れ、マスキングテープなど、デスクの上をにぎやかにしてくれそうなものが、ずらり。

 

 

ゆるくて個性のある、とっても可愛いシリーズ。
特に動物が好きな方におすすめしたい「ポケファス」です。

気に入って頂ければ、幸いです!

 

 

■個人的 買い物日記■

色々と忙しい中、愛犬の調子が悪いので病院へ。
下痢と嘔吐が続いているのですが、小腸が腫上がり、大腸からも少量出血…。
胃もあまり働いていないようでした。

注射を打った後に、副作用で見たことをない顔して苦しんで、泣きそうです。

ということで、今日のお買い物は、愛犬のクスリ!