ちゃんとオシャレな柄スニーカー

マリメッコのスニーカーが素敵です。
メンズ・レディースとあるので、皆さんにおすすめです!

型は、チャックテイラー、オールスターとあるようです。

 

 

靴で柄を取り入れるのってオシャレだと思うし、簡単だと思うんですよ。
でも、オシャレな柄スニーカーって、滅多にないんですよね。

そこで、マリメッコ。

洋服や小物に使われている、有名なテキスタイルがコンバースに!

 

 

これ、日本の正規店では販売されないんですよ。
結構、問い合わせがくるみたいなんですが…。

現状、独自で輸入しているスニーカー屋などで買うしかないです。

 

値段の目安は、アメリカでローカットで約70ドル、ハイカットで約75ドルと言われています。
探す場合、大体1万円位を基準に考えたいところ。

ちなみにyooxにも出ることがあるのですが、私が知る限りでは、大体15,000円〜23,000円。
yooxは、仕入れ先によって、値段が変わりますからね…。
(同じ商品でも別に登録されていて、値段が全然違うことがよくあります)

きっと、売値が高い国or店から仕入れたんでしょう。

 

 

ウニッコ(花柄)は女性向きかな?と思いますが…

男性でも履ける柄もたくさんあるので、テキスタイルにこだわりのある方、北欧テイストが好きな方、柄スニーカーを探している方、チェックしてみてはいかがでしょう。

 

上からニ番目の、青×ピンクかわいいなーと個人的に思ってます。

 

参考になれば、幸いです!

 

 

クリープハイプを聴きだすと、愛犬が逃げる。
犬的に不快なんでしょうか…。
「マルコ」っていう、かわいい犬の歌があるのに!