別注!N(N)など豪華12ブランド限定Tシャツ

Tシャツの季節ですね

GW、私はどこにも行きません。
仕事と愛犬をモフることに専念します!

暖かくなってきて、もう半袖Tシャツを着始めている頃と思います。

別注なり限定なりが出やすいTシャツですが、Stylife(nuan)がなかなか豪華な企画を発表しましたよ。

人気のメンズ12ブランドが、別注でTシャツを作っています。

 

 

完売した型の復刻も!

気になる12ブランドのラインナップは…

NUMBER NINE、VICTIM、glamb、DISCOVERD、SHAREEF、Iroquois、
SIse、GDC、ANREALAGE、MofM、Com2ons Code、Alexanderleechang

上はSIse、下はglamb

過去の人気作の復刻モノとか、人気が出そうですね。
探している人も多いだろうし。

 

 

GDCといえば、このモチーフ!黒になってます。

 

 

「MINAKAMI CITY」いいですね。

水上温泉の寂れ方を知っていると、このTシャツが3倍グッとくると思う。

 

 

一部をご紹介しました。大体2色展開みたいですね。

詳しくは、stylife menでご覧ください!

 

楽天店の特集ページだと、DISCOVERDが消えています。
(楽天取り扱い不可ブランドのようですね)

stylife/nuanのページからだと、DISCOVERDも見られます。
(下のnuan へのリンクから、どうぞ)

 

 

Tシャツは何枚あってもいいですね。
へたってきたら、部屋着やパジャマになるという意味では、コストパフォーマンス高すぎ!

 

参考になれば、幸いです。

 

 

これって主演が泉谷しげるの予定だったんですね。
私は北野武で良かったと思います。

北野武の、あの薄気味悪い静かな凶器みたいなものがいい。

2 Comments

  1. WD

    これから夏に向かっては、やはりシャツやTシャツが気になりますね。
    3つ目の画像のTシャツの暖色版があれば、すごく好みです…

    nuanというサイト、知りませんでした。
    実物を見た上で買う方だと自分では思っていますが、それでもネットの情報は頼りにしています。

    かなり気温が上がってきたので、雑誌の最新号で、シャツの上にジャケット等の上着を羽織っているコーディネートを見ても、「今からだと暑いよな…」と思ってしまいます。
    上着は、これからだとセールで買うか、一足飛びに秋冬物に目を向けるかという心境です。

    • chanboo

      nuanは、通販サイトの中でも割とおしゃれブランドが揃うので、見る分にも面白いです。
      ネットだと当然見やすいですし値段も調べやすいので、お店に行く前にネットで色々調べていったりします。

      もうシャツにジャケットは暑苦しく感じてしまいますねー。
      カットソー+リネン混の薄手のジャケット、で丁度良い感じでしょうか。
      上着系は、軽い羽織程度の薄手じゃないと購入は戸惑いますね。。

Comment