店舗によって日程が違いますよ

PARCOの恒例イベント、PARTYSALE。

年に二回、夏と秋のセール前で売上が伸び悩んでくる頃に行われます。
パルコカード作ってくれ!というイベントでもあるのですが、別に作らなくても持っていなくても、割引セールやノベルティフェアなどを楽しむことが出来ます。

ここが、パルコの太っ腹なところであります。
ルミネや多くの百貨店と違うのは、ここ。

 

PARTYSALE

これは渋谷PARCOの予定&イメージ画像です。
店舗によって、日程もイメージビジュアルも違います。基本はパルコアラ。

調布と名古屋は、開店25周年のようで、それぞれアニバーサリーも兼ねています。調布は墓場の鬼太郎(調布だけに)のグッズが貰えたりするらしい。

 

例えば、店頭で全商品10%OFF。
パルコカードだと、引き落とし時にさらに10%〜5%OFFとか、そんな感じ。

この「PARTY SALE」の強みは、テナント主導ということで、普段はセールに掛からない定番品が安くなったり、カード優待率もアップすることです。
PARCOにおいては、物によっては最もお得に買える期間なのです。

ところで、PARCOって、その店舗によって凄さが違いますよね。
広さも、入っているブランドの格みたいなものも、全く違って店舗差が大きいなあと感じます。

 

 

今月末にかけて、PARCOだけでなく各百貨店やショップで、セールイベントやフェアなどが開催されます。色々とお知らせ等も届いているのではないでしょうか。

プレフォールが始まったブランドもあります。

セール前の最後の買い物、欲しい物があれば、いい機会かもしれません。

 

参考になれば、幸いです!

 

 

FRAPBOISって、安くなったよなあ。