トゥモローランド渋谷本店に、サングラス大集合!

ヴィンテージも登場!

トゥモローランド渋谷本店で、5月31日から6月22日まで、サングラスのイベントを開催するそうです。
なんと、約500種類を揃えるそう!
さすがに似合う物が見つかるであろう、ラインナップ。

レイバンはもちろん、OLIVER  GOLD SMITHやティエリー ラスリー、CARVENやエリザベス&ジェームス、ステラマッカートニーなどなど、有名どころを揃えるそう。

 

 

さらに注目なのが、ヴィンテージも揃えるってこと!

札幌のヴィンテージアイウェア専門店「Fre’quence」が期間限定でインショップをオープン。
フランス、イギリス、イタリアを中心に、1940年〜80年代のデッドストックアイテムを、約200本!揃えそうです。これは凄い!
こちらは6月13日〜15日の3日間です。

わざわざ札幌のお店を呼ぶなんて、とても良いお店なのでしょうか。

ヴィンテージ好きの方、なかなか無い機会だと思うので、覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 

…ところで。

トゥモローランド渋谷本店と言われて、パッと思い浮かびます?
調べたら、明治通り沿いの宮下公園の向かいのビルの1階&地下1階のお店のことなんですね。

…1度くらいしか、入ったことがないかもしれません。
本店ならば、セレクトも充実していそうなので、行ってみたいと思います。

私は、自由が丘を本店と思っていました。
自由が丘は、ただ1号店ってだけらしいです。

 

 

サングラスをお探しの方、覗いてみてはいかがでしょうか!

 

 

とりあえずは退院、よかった。ゆっくり休んで頂きたい。

2 Comments

  1. WD

    トゥモローランド、自由が丘のお店は行ったことがないです(記憶の範囲では)。自由が丘自体、随分長い間行ってない…
    サングラスかけたいけれど(夏は特に)、度の強い眼鏡をかけているので、コンタクトにしないと無理そうです。
    入山さん、画像を見ると美人だなあと改めて思います。少し前のヤンジャン?のグラビアでもそう思いました。
    体型は日本人的だと思いますが…

    • chanboo

      自由が丘のお店自体は小さくて、確かレディースのみの扱いだったと思います。決して広くはないです。
      広くてきれいなカフェが併設されていて、以前はカフェ目当てでよく行きました。
      自由が丘って、沿線上に住んでいたりして、ちょっと出るにはちょうどいいですけど、何か明確な目的でもない限り、わざわざ行く場所でもない気がします(失礼ですが

      入山さんは、顔は美形なんですが、身体が意外に子供ですね 笑

Comment