マルジェラ初代エイズT、アローズで復刻

お約束のアレの初代が限定復刻

メゾンマルタンマルジェラといえば、エイズTシャツ。

マルジェラでもエイズTだけは持ってる、という方も多いはず。
安いうえに、一発でマルジェラとわかるそのデザインは「お得感」がありますからね。

で、そんなマルジェラのエイズTシャツ。

初代のデザインが、ユナイテッドアローズ限定で復刻します。

 

uanews-20140610182549-982

初代のグリーン×黒。
スモーキーな色合いで、なんとも今風ではありませんか。

男性が好きそうな、色合いですね。

 

ユナイテッドアローズが創業25周年ということで、限定復刻です。
アローズの25周年は、さすが、参加ブランドが豪華です。

 

発売は、7月26日
価格は、14,040円

メンズは、XS〜S
レディースは、XS〜Lの展開です。

発売は、原宿本店だけの記載となってますが、通販とかしてくれるかも?
後にオンラインに追加は…ないかなあ。

 

詳しくはアローズ公式のニュースで。


 

参考になれば、幸いです!

 

 

■個人的 買い物日記■

抗生物質の副作用が辛くて、たまに物凄く気持ち悪いです
生まれてすぐから病気がちで、色々経験しましたけど、
吐気とお腹下る系のコンボが一番辛い気がします

最近は星野源さんの新曲を買いました。
友人らに洗脳されて、凄く格好良い気がしてきました
最初は、陽気な爬虫類にしか見えなかったのに。。。

 

2 Comments

  1. WD

    このTシャツ、かつて雑誌のコーディネートの写真等で何回か見ましたが、エイズのメッセージTだったんですね。これはデザインとしても格好いいと思います。
    マルジェラさんではありませんが、3.11のとアフリカのTシャツを持っています。「社会的なメッセージを表現したTシャツでも、着る上では格好いいに越したことはない」正直なところそう思います。

    「吐気とお腹下る系のコンボが一番辛い気がします」→お辛いですね…同じような状態で、「食べなければ」と頭では思っても、体がついてこなくて困ったことが自分もあります。
    引き続きお気をつけて、お大事になさって下さい。

    • chanboo

      エイズTは、毎年出てるはずです、複数のラインから。
      普通にデザインが格好良いと思うので、いくつか持っています。
      社会に貢献出来るうえにおしゃれならば、言うことないですよね。
      逆に、社会貢献にはなるけどオシャレじゃないTシャツは、買ったとしても着ないわけで、それならTシャツじゃなくて別の物にして欲しいというか、別の形で貢献させてくれと思います…。

      昔は胃だけは強くて、「気持ち悪い」「食欲が無い」知らずだったんですが…。
      気持ち悪いって本当に辛いんだなあと、改めて実感しました…^^;
      お陰様で随分とよくなりました!ありがとうございます!

Comment