Scye×アーバンリサーチ、別注アイテム登場

サイが青くなってる!

アーバンリサーチから、Scyeの別注アイテムが登場です。

鹿の子Tシャツと、ポロシャツの2型展開で、4色ずつ。
サイズは、嬉しい3サイズ!

 

Syce_UR_1

 

Syce_UR_2

今回の別注により、ブランドの顔のサイが真っ青になりました。
顔面蒼白どころの騒ぎではありません。

お値段は、ポロもTも10,800円!
Scyeにしては安いと思うんだけど、どうだろう。

 

Scyeの服って、袖と着丈が長い。そこが好きです。
普通そうに見えて、意外に特徴的なシルエットの服が多い印象です。

勝手にこんなことを言ってはアレだけど、文化系の服というか、夏の日差しの下でウェーイ!なんて仲間とビールを飲むシチュエーションより、涼しい部屋でコーラで映画を見る方が似合う服な気がします。

 

この別注アイテムは、アーバンリサーチでの販売となります。
夏のセール対象外アイテムでしょうね、いま時期の新作だし。

Webでも取り扱いがあるので、気になる方はぜひ!

…しかし、安いよなあ。

4 Comments

  1. natu

    こんにちは。 
    ご無沙汰しております。お体の調子いかがですか?気候も不安定ですから大事になさってくださいね。全快待っています!
    saleも始まりだしてソワソワしておりますが、思い返すとsaleや勢いで購入したものはだいたい、いらないもの・無くてもいいものに分類されていることに最近気づきました。でも・・買ってしまうんですね。すでにsaleでコットンシャツとニット買いました。大好きなアウトレットでも色違いのカットソー買ってsaleの心得読んで泣きました。
    ハウエルのスニーカー予約しました!かなりの人気みたいですね。楽しみです。

    • chanboo

      こんにちは!
      saleで買った物って、基本的には定価で買う価値は無いって判断してスルーしたものたちですからね…。定価が高価すぎて手が届かなかった場合を除いて、結局ニ軍扱いになったりして、なんだかなあ…なんですよね。
      でも、買っちゃうんです(笑)逆に買わないわけにはいかないような気すらするのが、おかしなものです。。
      泣かせてしまってすみません…色違いが活躍することもありますから!

      ハウエルのニューバランス、めちゃくちゃ人気らしくて、店舗によってはもう予約できないらしいですね。
      私まだ予約をし損ねていて、買えないんじゃないかとドキドキしています。。

  2. SJ

    SALE行ってきました〜
    いろいろとイメージしていたのですが、なかなかピタッとくるものがないものですね。
    とりあえず今日のところはオフホワイトのポケットTシャツとNIKEのスニーカーを買いました。
    スニーカーはinternationalistのライトグレー。
    なかなか気にいってます。
    梅雨明けが楽しみです!

    体調、早く良くなるといいですね。

    あ、IN A LIFETIME、僕は行けませんでした。

    LIFETIMEの楽曲はもちろんですが、「超える」が聴きたかった…

    秋のクラブサーキットに賭けます。

    • chanboo

      セール行かれたんですね!
      イメージ通りになかなか買い物できないですよね。。
      堅実なお買い物で、素晴らしいと思います。
      NIKEのインターナショナリストのグレーなんて、すごく良い買い物な気がします。
      私、レディースですがオレンジを持っています。グレーは完売だったので。。

      IN A LIFETIME、行けなかったのは残念でしたね。
      8月にCSのM-ONにて、ライブの放送があるようですよ!
      新曲も作っているそうなので、楽しみにしております。

Comment