ムートンの防御力をくらえ

順次発売になっています、sacaiとVANSのコラボスニーカー。

VANSの定番型2型の内側をムートンで仕上げたアイテム。
ムートンがもふりすぎて、外に漏れているのが可愛らしく冬っぽいポイント。

これは暖かい。

さあ、優しく包んでくれ!

sacaiVANS

 

画像は、ハニカムさんから。

…ああ、暖かそうだなぁ…。かわいい…。

 

多くの女性はすでに、UGGやemuに代表されるムートンブーツで、ムートンの異常なまでの優しさを痛感していると思います。
めちゃくちゃ暖かいんですよ。流行してしばらく意地を張って拒否し続けてきた自分が馬鹿だったと、悔やみました。
ムートンブーツなんて、色々なところからあれこれ出ているのにと。

男性は、ムートンの優しさを未体験の方が多いと思いますが、ぜひ知って欲しい。
特に寒い地方の方や、冷え性の方は、暖かさに涙がにじむかもしれない。ほんと。

 

このsacai×VANSのアイテムは、ムートンとレザー仕様。
絶対暖かいじゃないか…。下手なブーツより暖かいよね…。

ひっそりスリッポン仕様になっていて、中にゴムが入っています。
紐を通して縛らなくても、脱ぎ履きできるようになっているのです。
…紐を通さないバージョンで履くのも、なかなかシャレている。
見た目の問題以外にも、ゴムでサポートしてくれるので、履き心地はいい気がする。

 

思ったよりも足下がもこっとせず、適度なもこもこ感だった。

グレーの方が、ラインが目立つぶん、スニーカー感は出る気がします。
グレーの方が、他には無い感じの印象を受けました。

黒の方が合わせやすそうではあります、ソール以外が全て黒だから。

男性はグレー、女性は黒を選ぶ人が多いんじゃないかな?と思います。

 

 

お値段は、ハイカットの方が37,000円(税抜)
ローカットの方が36,000円(税抜)

メンズもレディースも展開があります。

今季ファーが注目されているので、こういう形で取り入れるのも面白いと思います。
実際、絶対暖かいので、やみつきになる人は多いと思う。特に男性。

 

私は、少し似た感じを持っているので迷って他を取ってしまったけど、未だに後悔。
絶対すぐに無くなるだろうな…いやむしろもう無くなっただろうな…と、もやもや中。
男女問わず、おすすめしたい。素敵です!

参考になれば、幸いです!