ベイクルーズのブランドが当たる!

何気なくテレビのCMを見ていたら、目に入った。

コンビニやスーパーなどで販売されているマウントレーニアという、コーヒー系飲料を飲むと、エディフィスやジャーナルスタンダードなどのアイテムが当たるらしい。

看板4ブランドのアイテムが登場

CM自体は見ていた気がするんですけど、キャンペーンには今日気付いた。
今までキャンペーン情報もCMされてたのだろうか。

キャンペーンは10月20日からスタート、12月25日までと、あと少し。

商品についてくるシール1枚で、1口応募が可能だとか。
当たるのは…

・エディフィス…ロゴ入りクラッチバッグ
・ジャーナルスタンダード…ロゴ入りペアカップ
・イエナ…ロゴ入り手帳(カバー+中身?)
・スピックアンドスパン…スヌード

http://mtrainier.jp/cp/

http://mtrainier.jp/cp/

各2000名、合計8000名にプレゼント!

…結構当たるな(小声
これ応募したら当たるんじゃないの?と思ったので、今更だけど紹介してみた。

こういうコーヒーって、出先で買って飲んで、シールも見ずに容器捨てませんか?
何でも応募する懸賞好きな人は、3pt集めてオリジナルクオカード3000円分(2000名)に応募する気がする。

応募も専用サイトから可能なので、楽です。

マウントレーニアを飲むという方で、知らなかった!という方。
毎日何かしらコーヒーを飲むから…という方。

残り期限は少ないですが、いかがでしょうか。

http://mtrainier.jp/cp/

http://mtrainier.jp/cp/

ところでこれ、ありがたみ感じます?

今って雑誌の付録にブランドのポーチや、なんならTシャツまで付いてきたりして。
…質は違うのかもしれないけど、私は正直、こういうブランド小物の有り難味みたいななものが薄くなってます。
昔なら、ノベルティでちゃちいロゴ入りグッズ貰っても、ちょっと嬉しかったのに。
あれはあくまでノベルティだったから、嬉しかったんだなあ。

以前コンビニで、対象商品を買うと好きな団扇を1つプレゼント!というキャンペーンが開催されていて、その団扇がナノユニバースだとかの日本の有名セレクトショップのロゴがデザインされたもので、内心「ズコーッ!」となった。

昔、コンビニで「BEAMS」の文具が売られていたときもギョッとしたけど、ついに景品か…!と。

こうなったら、そのうち一番くじになるんじゃないかと。
A等賞は、ダウンベスト(中綿)、C章は靴下、F章はキーホルダー辺りで。
…自分で言い出してなんだけど。
余程のブランドじゃない限り、売れなさそう。一番くじ。

…話は逸れましたが。
マウントレーニアを飲む方、応募してみてはいかがでしょうか。
当たる数が多いから、マジで当たるかもしれませんよ!

参考になれば幸いです!