ZOZOTOWN、選ばれし者に毎月10万円のオシャレ代出資

金はないけど雰囲気はあります!

オサレ自撮りをインスタグラムに上げてる場合じゃないよ、そこのあなた!

WEARに投稿して、「WEARISTA(ウェアリスタ)」に選ばれると、毎月10万円×12ヶ月の間、ZOZOTOWNからZOZOポイントが支給されるんだってよ!

詳しくはコチラ(外部):ZOZOTOWNスポンサーシップ制度

ZOZOポイントなので、ZOZOTOWNでの買い物にしか使えません(そりゃそうだ
WEARって着用アイテムをZOZOTOWNの商品と結びつけられるから、どんどんZOZO取り扱いのアイテムを身に着けて、商品ページに結びつけて、じゃんじゃん購入に繋げてね!ってことですな。

オシャレ写真を撮ってくれる友達がいない?…ご心配なく(にっこり
最近じゃ、遠隔操作で撮影ができる小道具まで存在します。こういうのを使えばオッケーよ!
自撮り棒じゃ、さすがに頭から足まで入った全身写真を撮影するのは、無理がありますからね。

…え?オシャレ写真の撮り方がわからない?…大丈夫だよ(にっこり
自撮りテクのレクチャー本は、沢山あります。Webにも沢山コツみたいなものがまとめられていると思います。
そういったものを参考にしてみては、いかがでしょうか。

GIRLS’ TREND特別編集 GIRLS’ PHOTO いいね! と言われるスマホ写真テク

どうですか。
趣味で自撮を何らかのSNSに上げている人は、狙ってみてはいかがでしょうか。
だって、どうせ上げているんだもん、毎月10万ポイント貰えりゃ儲けもんでしょう。
ZOZOTOWNの扱う商品の幅は凄く広いから、大抵のファッション好きなら、10万ポイントなんか即ですよ。即消化ですよ!

インスタ同様、画像加工もOKなようです。
あの手この手でオシャレな雰囲気を作って、さあ「WEARISTA」に!

参考になれば、幸いです!

2 Comments

  1. トロフィー

    こんばんわ◎

    何だか久しぶりにWEARに投稿してみようかなとは思いました^^

    ダメ元でもWEARISTAになれば、オイしいなとは思います。。

    • こんにちは!
      普段から顔出して自撮を投稿している人には、非常においしい話ですよね。
      称号と出資が同時に貰えるなんて…!
      なかなか、選ばれるのも難しいでしょうけどね 笑

Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)