ファイナルセールも開催中

皆さん、夏らしいファッション楽しんでいますか?
それこそ、タンクトップにショーツにサンダル、麦わら帽子!みたいなの。

…あれ?それって、あいつのファッションじゃね?

http://www.oricon.co.jp/news/75950/full/

http://www.oricon.co.jp/news/75950/full/

海賊王スタイルだね、そうだね!

今日は、海賊と戦って即破れちゃっても惜しくないくらい、安くてシャレてるアイテムを選んでみます。
今回は、「Forever21」の商品から、良さげな安い物を選びました。
ちなみに、価格帯的には、ユニクロはもちろんH&Mよりも安いお店です。ロサンゼルス発の、いわゆるファストファッションのお店ですよ。

全て2,000円以下です、どうぞ。

最高にサマーなトップス編

見た目の今っぽさやオシャレさだけでいえば、海外のファストファッションブランドが国内のそれらには基本的には勝ると思います。
T byだとかAcneにありそうな、ザクッ!テロッ!みたいなトップスだとかは、得意も得意よ。
1,000円以下でゴロゴロあるぜ!

ただし、質は問うな!超安いんだから、そこは割り切って。

上のカットソー、素材が綿60%モダール40%のため、なめらかさがあり肌触りが良いです。ちなみに、綿100%のTシャツは、約420円。
無地のシンプルシリーズはタンクトップ、VネックTシャツなど各種取り揃え、どれも1,000円以下です。

…まったく、どうかしてるぜ!

ほら、目を細めて見てごらんよ。
この感じ、バンドオブアウトサイダーズとか、メゾンキツネにありそうだよ…ね…☆(ウインク

…おや?コムデギャルソンかな?フラボアかな?(細目
ドットやボーダーみたいな柄物だって、余裕の1500円以下。

心も身体も躍っちゃう!パンツ編

夏フェスやイベントに着て行きたい、最高にサマーなパンツ、あるよ。
こういうのは、海外メーカーがやはり強い。

水陸両用ショーツ!最高にサマーな色柄だぜ!ピンク×黄緑!

チープなアイテムだからこそ、これくらいインパクトのあるものを選んじゃったほうがいいと思う。インパクト勝負よ、細かいこと考えさせない作戦だよ。
無地だと、どうしても形やら色々と気になってくるし、他に履いている人も多いから比べがち。

下は、少し落ち着いた色柄。値段を考えりゃ、十二分に格好良いよ。
こちらは薄手のスウェットのため、川や海に入ると大変なことになります。

よりどりみどりだ!魅惑の小物編

Forever21など海外ファストファッションブランドは、靴下が面白い。
日本の安い店には無いような、鮮やかで面白い色柄の物が安く売られているのでオススメです。柄モノの3足セットパックは、大体600円位。

繰り返しますが、質は必要以上に求めちゃだめよ。安いんだから。
…とはいえ、5回洗ったら溶けた!とか、10回履いて破れた!とかはないですから。
風合いが損なわれる速度や生地が傷む速度が早い、といったイメージです。

バッグ類もお安い。

合皮素材のバッグは見た目がかなり安っぽいので、大人の方にはとてもオススメできませんが…。
ナイロンや布素材のバッグならば、良いのではないかと。元々値段の差がわかりくい素材ですから。パッと見てナイロンの良い悪いの判別がつく人なんざ、そうそういない。

中途半端なショップで5,900円とかのナイロンバッグ買うくらいなら、とことん安くキメちゃうんだから作戦。
(税込価格だと2,000円超えちゃうけど、定価1,900円だから許してください)

トップス、パンツ、バッグ、靴下と、ここまで紹介してきました。
あとは、靴と帽子さえ揃えば、全身揃うな…。

後ろでサイズが調節できる、シンプルなベースボールキャップ。
白い部分はコード(編み紐)なんです。さりげないワンポイントです。
脅威の500円、魅惑の9色展開。
…この帽子は、使い方ですよ。あなたの腕が試されます…ンフフ…!

最後は靴で〆。
FOREVER21の定番スニーカーは、定価1,290円のシンプルなこの子。ユニセックスでのサイズ展開です。
合皮の靴やスニーカーは、バッグと同じくかなり安っぽいので大人の方にはオススメできませんが…布のスニーカーなら大丈夫。

スニーカーが暑い方には、ビーチサンダル。
ビーチサンダルこそチープ上等よ。安くてイカしたヤツを買おうぜ。
無地のタイプならば、290円。海や川で流されても、惜しくないね!

 

以上、10選でした。

安く、トレンドを追って今風のファッションをしたいなら、Forever21やH&M、Bershkaなどの海外ファストファッションブランドでしょう。
ジバンシィみたいなカットソーや、サンローランみたいなスキニーやジャケット、カルヴェンみたいなシャツなどが、そこにはあります。

繰り返しますが、質を求めすぎてはいけません。
何かを削っているから、ここまで安く、そして早く商品として提供できるわけです。
色々と削っているうちのひとつが、「品質」なわけなのです。
(…それでも、値段に対して十分な質のものが多いと思います。安いんだから。)

若い時にファストファッションが無かった世代は、どうにもこういった店に入りにくい…と言う方が多いですが、安心してください。
オシャレな「しまむら」だと思えばいいです。店員は日本人だし、何も恐れることはありません!!
店員からは接客してきませんし、幅広い世代の客が沢山いるので見やすいです。

図解 ユニクロ―1時間でわかる

冬より夏の方が、ファストファッションは活用しやすいと思います。
上手く活用して、夏のファッションを楽しみましょう。

…デザインがイケイケすぎる…素材が頼りない…そう感じたら。
ユニクロや無印良品へ、行こう(にっこり

参考になれば、幸いです!