夏ならではのアイテム、いろいろありますが…
ポロシャツ
好んで着る方、とっても多いです。
Tシャツよりきちんとした感じや、清潔感を出せますし。
襟付きだけに。
学生からおじいちゃんまで着ているベーシックなアイテムだからこそ、
同じ部署のアイツと、少し差をつけたいところ。
そこで、その人のキャラクターも問わず、
無難なポロシャツのメーカーとしてご紹介したいのが
フレッドペリー
紹介するもクソもないんですけど。
すげー有名なんですけどね。
ここ数年、人気が復活してますね。
ファッション専門学校に通ってそうな少年や、
黒髪短髪さわやか営業ぽい青年まで、幅広いキャラクターの方が着用中。
そういうブランドって、ありそうでなかなか無い。
ストリート、モードなどジャンル問わず、
どのメーカーでも必ずといっていい程、ポロシャツは作っています。
「この年齢で、このブランド着てるのはヤバイだろ…」
基本的には、上手く選んで着れば、そんなことはないと思いますが、
悲しいかな、着ているブランドで、その人がオシャレか判断してしまう人はいます。
フレッドペリーなら、そんな人に対しても大丈夫かと。
トラッドですからね。
10代が着ても40代が着ても、問題無いと思います。

そんなフレッドペリーのポロシャツは、シルエットがとても美しい。
特にバックスタイル。

下手に他ブランドで同じ価格帯のポロシャツ買うくらいなら、断然こちらかと。
フレッドペリーのポロシャツについて、おじさん臭いポロシャツ、体型・キャラ別のおすすめの色など…
次回に続きます。
*初夏の新作* フレッドペリー(FRED PERRY) ポロシャツ(マドラスクレリックポロ) メンズ