フレッドペリーのポロシャツですが、種類も様々御座います。
定番ベーシックなものから…
FREDPERRY-M12-03.jpg
シーズン商品でデザインが面白いもの…
F1147-07_MED.jpg
他ブランドとのコラボ商品まで…
IMG_0034-thumb.jpg
◉アメリカンラグシーとの企画商品
グラデーションが美しいアウター
最初はやはり、ベーシックなタイプがおすすめ。
1枚持っておいて損はありません。
その中でもいくつかオススメなものをご紹介
体型/年齢問わず、オシャレに着て頂けそうなのが、こちらのカラーリング
M12SP_795_L01a.jpg
紺色×水色
ボトムスも選びやすいです。
黒、グレー、ベージュのほか、ブラウンのパンツでもきれいに着こなせそう。
紺色×ピンクのカラーリングもきれいなので、
お持ちでしたら、ベージュピンクのような淡い色目のパンツで合わせたらオシャレな感じ。
F1102_901_L07a.jpg
こんな、ラインが効いてるものもオススメ!
今風なカラーリングですね。きれいです。
シンプルにデニムで合わせるだけで、十分素敵です。
さて、1枚目の画像をもう1度使いますが、
逆にあまりオススメできないカラーをご紹介。
FREDPERRY-M12-03.jpg
まず、万人にオススメできないものとしては、地の色が白のタイプ。
ぽっちゃりさんには、白は余計にむっちり見える恐れがあるので、オススメできません。
一歩間違えると、体操服みたいになっちゃう。
意外にも、人を選ぶカラーかと思います。
手前の左三つも難しいかもしれません。
年齢や体型によっては、おっさん臭くなりそうです。
真っ赤は、逆に子供っぽくなる恐れも。
個人的に一番好きなのは、このタイプ。
グラデーションが美しい!
F1208_73_S02a.jpg
F1208_74_L03a.jpg
1枚でキマるので、意外にコーディネートも楽。
ただ、インパクトもあるので、着るのは週に1回が限度かしら。
アメリカンラグシーで実物拝見しましたが、かなり目を引きました。
フレッドペリーには、ローレルラインというものがありまして、
他のデザイナーとの企画商品だったり、トレンドを取り入れたデザインの効いた商品を発表しています。
普通のものでは物足りない方は、ローレルラインで探すと良さそうです。
*ただ、価格もちょっと高いっす
あれこれ紹介しました、フレッドペリーのポロシャツ。
作りは小さめなので、いつものサイズで着るとタイトめかもしれません。
タイトに着た方が素敵だと思うので、ぜひそのまま!
ポロシャツはアイロン掛けが不要なので、
その点も一人暮らしの社会人の方にはオススメですね。
フレッドペリー ポロシャツ一覧