本格的に、暑くなってきました。
半袖一枚で出掛けても大丈夫ですね。
夏といえば…
バーベキュー、花火、夜祭…イベント目白押しです。
会社のメンバーでビヤガーデンに行くこともあるのでは?
そこで、こんなTシャツはいかがでしょうか?
hoppy1.jpg
以下、引用です
=================
ホッピーの『made in 東京』という希少性とスタイリスト岡正己の遊び心をTシャツに落とし込んだNOUNOとのトリプルコラボレーションTシャツです。
デザインはフロントに大きくホッピーのロゴを2つのデザインにわけて2つのデザインが並んだ時にホッピーという文字が並んで見えるようにデザインしているのとバックデザインに蓄光プリントを使用し、暗い場所に行った時にフロントにないロゴと『ENJOY TOKYO』という文字が浮き出てくるスタイリスト岡正己の遊び心を楽しんでもらいたいTシャツです。

=================
要は、あのお酒のホッピーのTシャツです。
「ホ」と「ッピー」のTシャツがあり、それぞれ白/赤/黒の三色。
hoppy2.jpg
「ホ」です。
hoppy3.jpg
「ッピー」です。
誰かと分担すれば、並べば「ホッピー」のロゴの完成です。
デザインも凝っていて、きちんとオシャレ。普段着ても面白いです。
シルエットがきれいなジーンズに、レザーのサンダルなんて合わせたら良いですね。
合わせてレザーのブレスレットなどの小物をプラスして。
安っぽいショートパンツ、ただのビーチサンダルを合わせると、ただの飲んだくれです!
注意してください(笑)
ちなみに、ZOZOTOWNで発見しました。
http://zozo.jp/shop/armth/goods.html?gid=440391&did=&cid=347
夏はやっぱりTシャツは楽ですね。
面白いTシャツ、どんどん探しまーす。