ユニクロのUTは毎年、熱い

あれだけ色々な種類があって、あの価格…
有名ブランドとコラボレーションしてTシャツも出しますし、見逃せません

お金をかけてオシャレするのは簡単です
お金をかけずにオシャレをするのは大切なこと!

「ユニクロ」、「重ね着」で検索して、このブログを覗いてくれている方が意外に多く、有り難いことなので、ユニクロの製品での重ね着実例をいくつか…

UT1.jpg

◆ユニクロ デザイン公募Tシャツ
こちらに、インナーとして…
unitank1.jpg

ボーダータンクトップを。ちなみに、500円でした。
シックな色合い同士なので、取り入れやすい重ね着だと思います。

タンクトップなので、Tシャツの裾から少しボーダーを見せる感じですね。
このタンクトップは、色も濃すぎず、重ね着にとても使いやすいと思います。
値段も安いし明日にでも買いに行きたいくらいです。

unigdc3.jpg

ユニクロ×GDC コラボレーションTシャツ
例えば、これくらい明るい色のTシャツに合わせるには、
先程のボーダータンク、色合いもソフトだし最適だと思います!

UT4.jpg

こんな優しい水色のTシャツの裾から、チラリとボーダーが出ていたら…爽やか

なんだか、インナーのボーダー柄タンクトップを中心とした重ね着提案になりましたが、
ユニクロの製品だけでも十分オシャレは出来ます。

他に、ユニクロで重ね着のインナー用としてオススメなのは

  • ソフトタッチクルーネックTシャツ
  • カラーリブタンクトップ
  • カラークルーネックTシャツ

どれもカラーが豊富です!

重ね着も、コツ/パターンを掴めば、簡単なんです。
重ね着に慣れると、手持ちの服が何倍も楽しめて面白いですよー!