今日もユニクロで重ね着

13_054597-1.jpg

こういった明るいピンクは重ね着に使いやすく、
男性が使っていると、なんだかオシャレに見えるから不思議です。

このタンクトップをインナーに入れて、Tシャツの裾からチラっと色を見せるイメージで、いくつかTシャツを選びます。

03_056817.jpg
グレーは地味になりがちなカラーですが、ピンクとの重ね着で締まります。
ロゴのカラーともリンクしてオシャレ度高い印象。

00_058699.jpeg

ウナギイヌ!去年だったかこれの黒があったような?気のせい?
こんな白のシンプルなTシャツは、ピンクで味付け。

09_056069.jpeg

このTシャツ、重ね着に使いやすいですよ。実際に持っています。
たくさんの色がドットのように使われております。

柄に使われている色を拾って重ねれば基本的には問題ないんです。
柄に使われている色を…ということで……

44_058701.jpg

問題ないです。色合い的にはきれいです。
ただ、黄色も十二分に明るい色だしバカボンだし、かなり目立つことは必至。
「バカボン」とあだ名をつけられそうで恐ろしいです。

このTシャツを上手く使うには…
上にグレーのパーカーか何かを羽織って、効かせ色に使うのがベターなような…
と、話がずれましたね。申し訳御座いません。

76_056812.jpg
同系色の紫とは相性抜群。
ただ、同系色だけにピンクの存在感は薄いかもしれませんね。

ちなみにパンツは、迷ったらデニム履いておけば、大抵間違いはないです。
その為にも、1本、勝負デニム持っておくと良いですよ。

パンツについては、またそのうち…