夏風邪?をひいて寝ていたら、芸能界が大変なことになっているんですね。
両方昨日知ったんですが、驚きです。
押尾学と酒井法子は置いといて…
秋の新作が続々出てきております。楽しい時期です。
流石に、長袖やアウター類はまだ辛い…
というわけで、
素敵で、使えそうな、即戦力のTシャツを5つご紹介。
tsumori1.jpg
TSUMORI CHISATO 「トーキョーT」
ツモリチサトのTシャツです。
今期のツモリチサトのテーマが 「Cosmic Fantasy」
「宇宙(Cosmic)を探索するようなわくわくする気持ちを表現した
ノスタルジックでロマンティックなコレクションです。」
ということで、星空/夜空モノが多くなりそう。
立ち上がりに出した「トーキョーナイト」シリーズは値段が割と張りましたが、
顧客の方々に結構受けた様子。
(星空などロマンチックなものは、ツモリファンの女性は喜びそうです)
tsumori3.jpg
参考までに、「トーキョーナイト」レディースカットソー
「トーキョーナイト」シリーズより着やすい、「トーキョーT」が男性にはお勧め。
女性でツモリチサトを知らない人はいないので…(値段が高いことも知ってます)
ツモリを着ているとわかれば、オシャレプラスイメージでしょう。

zucca3.jpg
ZUCCA 皆既日食Tシャツ
ズッカから、先日の皆既日食をモチーフにしたTシャツが登場。
記念がてらどうですか。
いや、デザインも悪くないんです。格好良いです。
他の色で、薄ピンク×ネオンピンクみたいなカラーがあるんですが、
そちらのカラーもオススメです。
ちなみに今期のテーマは、「新時代の予感」
海や水にインスピレーションを得た服が多そうです。
個人的に、zuccaはボトムスが好きなので、今期も期待してます。
GDC1.jpg
GDC TOWER RECORDS 30th記念商品
この明るすぎない黄色と紫の色がイイ!
明るすぎない色目なので、秋にシックな色目のパーカー羽織っても良いなと。
今の時期ならば、秋物ということも考えて、黒やグレーを勧めるんですが、
これはカラーリング/デザインのバランスが絶妙だったので、白を推します。
GDC2.jpg
ちなみに黒はこれ。ロゴが目立ちますね。
タワレコ30周年記念Tシャツなので、右下にタワレコ云々と入ってます。
GDCは割と大人が着られるカジュアルアイテムがあるので、オススメです。
裏原ブームがあったので、どカジュアルなイメージがあると思いますが、そうでもない。
代官山のお店は少し駅から離れていますが、ゆっくり見れますよ。
明日には酒井法子さん見つかりますかねぇ。
無事だといいですけどね。