自慢の一品 macromauro(マクロマウロ)

「素敵ですね!どこのですか?」率、No.1

所持品で、お問い合わせ率1位のアイテム
それが…

「macromauro」(マクロマウロ)ペイントシリーズ

b0187485_16444855.jpg
全て一点ものですよ、たまらん

 

買い物に行ったショップなどで、とにかく聞かれます。
「どこのですか?」「いくらですか?」「どこにあるんですか?」
もはや、3人の店員さんを取扱店にご案内して仲良くなりました。

営業か!

 

マクロマウロのペイントシリーズ、どうなっているかというと。

レザーにペイントを施して、その上にビニール加工が施されています。
だから、加工部分はツルツルしています。

ダメージにも強く、3年くらい使ってますが、全然綺麗です。

 

男性には、お財布がオススメです

長財布、小さめの二つ折りサイズとあります。
小さめなら、お尻のポケットにも入りますよ。

paintwallet.jpg
お値段も2万円台とお手頃です

バッグは、かなりインパクトがあります。
私はレザーのバッグを愛用しています、不動のスタメンです…!

男性には下の画像のようなタイプの方がおすすめ。
プリントシリーズはレザー以外の方が使いやすいと思います。

20130207_257231.jpg
このバッグなら男性でも使いやすそう

柄によって、かなり個性的に映るものや、シックに馴染むものなどがあります。
また、個体差もあるので、選ぶ楽しさもあったり。
一点ものというのも、嬉しいですね。

 

…まあ、持ったら最後です。

絶対聞かれますよ、「それどこのですか?」って!

特に地方に行ったら、打率8割越えですよ。
覚悟してください!
(私が異常に話しかけやすいだけかもですけど)

 

参考になれば、幸いです!

2 Comments

  1. 小泉海斗

    こんにちは、寒い。。
    三寒四温とはこの事ですね
    ファッションに関して、本当お詳しいですよね!尊敬します!だいたい自分の性別以外の服ってアンテナ張らないと分からないですよね。自分も詳しくなりたいんで、だいぶ参考になります!
    お持ちのアイテムがだいぶ個性的なんで都内歩いてたらほんとみかけそうな気がしてきました笑
    前のコメントの続きになっちゃいますけど、僕にはそんな特徴ないんで視力に関わらず分からないと思いますよ笑

  2. こんばんは!
    寒いなら寒いで統一して欲しいですね…
    詳しいだなんて恐縮です。。
    メンズはまだまだ知識が足りないです、勉強不足です…
    元々メンズの服の方が好きなので、見ていて楽しいんです笑
    でも参考にして頂けているなら、幸いです(*´∀`)
    ありがとうございます!
    確かに持ち物は結構、特徴的かもしれません…
    こいつだ!と思ったら、気軽に話しかけてください笑
    私はメンズノンノを熟読し、特徴を掴みます!私のが有利ですね笑

Comment