ジャンプしても走っても大丈夫!

ランニング、ウォーキング、フェスやライブだったり、
バーベキューなどアウトドアを楽しむ場面

そんな時は、できるかぎり手ぶらに近い状態でいたい
ポケットが重いと結構違和感だし、バッグは邪魔!

そこでおすすめなバッグが、「HOLD TUBE」シリーズ

男性から人気があります

 

 


凄く伸縮するわけです

色や柄が豊富にあります

 
収納可能な部分は、ビヨーンと伸縮するわけです

長さは調節できて、身体に密着させられるので、
飛ぼうが走ろうが、ぴったりフィットさせられます

ウエストポーチ扱いですが、
多くの人が斜めがけにしています、結構おしゃれですよ!

このサイズですと、多くは入らないので、限度があります
iPhoneを入れると、あとは小さな小銭入れとカギくらい?

 


これ便利なんです

案外日常生活から使えるのが、こちらのタイプ

カラビナで、キーホルダー式にぶら下げられるものです
容量が、先に紹介したものより大きいです

 

 

500mlのペットボトルが入ってしまう!

ライブやフェスに行ったとき、喉が渇くわけですが、
手で持つのは、かなり億劫なんですよね

これがあれば、腰からぶら下げられます

日常でも、500mlのペットボトルって、結構、カバンに入らなかったりして困ります…。
私はそのために、エコバッグ的なものを別に持つくらいです。

男性だと、財布とカギと携帯だけを持って、大きなカバンを持たずに出かける方もいるかと思いますが、これなら、おしゃれに手ぶらで持ち歩くことが可能です。

ペットボトルに限らず、何でも入れられます。

デジカメ、お菓子、薬などなど…ご自由にどうぞ!
ストレッチ素材なので、入れた物に応じて適応します!

ミニペットボトルのサイズもありますよ。

 


ミニサイズだと小柄な女性にも馴染む

 

ランニングや自転車でのお出かけ、アウトドアの時に便利です。
軽いので、旅行の際に持って行くのにも便利かと思います。
身体に密着するので、防犯にもなりますね。

これから梅雨で、傘で片手が潰れますし、そんな時にも良いですね、素材が雨にも強いし!

アウトドアショップや、プラザ、東急ハンズなどで、他ブランドの類似品も含め、販売されています。
色々な柄があって、選ぶのが楽しいです。

もし見かけたら、ぜひ触ってみてください。
ビヨーーンと伸びて、すごいですよ!

運動する方、アウトドアが趣味の方に、特におすすめです!

 

◆個人的 買い物日記◆

先週土曜日に購入した、NIKEのスニーカーが未発送
Amazonに慣れすぎて、24時間以内に発送が無いと
遅いけど大丈夫?くらいに感じてしまいます、贅沢です
Amazonのスピード凄いですよね
朝プライムで頼んだ本が、夕方届くとか、クセになりすぎです