トートバッグがふにゃっとなってくる

悩んだことはありませんか?

買ったカバン…ブリーフケースやトートバッグなどが、ふにゃっとなる…くたっとしてしまうこと。
床なんかに置くと、ふにゃっと倒れてしまい、情けないのなんのって。

底は気合いで手作りしても、サイド部分をシャキッとさせて真っ直ぐに立たせるのは、さすがに無理だろうと思ってきましたが…

ありました!

それがこの「カバンの骨」というアイテム!

 

bagbone_img01.jpg
こういうことです

 

どうやら、8月に、テレビ東京系のワールドビジネスサテライト内「トレンドたまご」というコーナーで紹介されたほか、新聞等でも紹介されており、いま人気沸騰中のアイテムだそう。

それを見て早速購入し、得意げに自慢してきた人の物を見たのですが、くたっとしていたレザーのトートが、実際にシャキッとなってました。自立です。

確かに、骨が入ったようにシャキッとします。

 

気合い入れ直されたみたいな感じ。

更生したぜ!」という声が、バッグから聞こえてきそうです。

 

ハピネオ カバンの骨 BAG BONE ブラック

ハピネオ カバンの骨 BAG BONE ブラック
価格:1,480円(税込、送料別)


簡単な組み立て式らしく、様々なサイズのバッグに対応可能とのことです。

しかも軽い。
サイトに説明もありますが、朝刊1冊分くらい!

 

ビジネスの場においては、カバンをシャキッとさせたい人も多い筈です。

やはり、きちんと見えますし、何より自立してくれると有り難い。

 

 

くわしくは、商品ページに色々と書いてあります。
カバンのクタッと減少にお悩みの方、いかがですか

値段も高く無いので、私も注文してみました。
PRADAのバッグがクタッと問題に晒されているので、使ってみます!

参考になれば、幸いです!