THE NORTH FACEのApple機器対応バッグ、発売

あの人気アイテム、再び

ノースフェイスが、MacBookやiPhone、iPadなどApple機器の収納に特化したバックパックを発売しました!

 

ノースフェイス_Apple

 

 

2010年に発売され、大人気で即完売しました。
当時はApple製品の収納に特化したオシャレなバックパックって少なかったですし、話題になりました。
オークションでは高い値段が付いたり。

当時のものは「BITE20」という型で、今回は「BITE25」です。

そう、進化したのです!

…Apple機器も進化しましたから、バッグも進化しないとね。
単純に最適な収納とか、叶わないかな。

機器を壊さない為に衝撃を吸収したりだとか、収納ポケットがピッタリのサイズだとか、電源ケーブルを入れたりするために満足なポケットの数だとか、そういうことは当然考えられています。

容量も増大したそうです。
通勤や通学などの普段使いはもちろん、短めの出張や旅行にも良さそうです。

 

bccbc121263f9dfcce5f8c15345312d7

 

 

お値段は、16,000円。
色は、写真の黒のみ、サイズも1型の展開です。

取り扱いは、AppleOnlineStore、THE NORTH FACE直営店、GOLDWIN WEB STOREです。
発売は5月中旬から、とのことでしたが、すでに販売開始しています!

 

前回買い逃した方も、PCとか入れられるカジュアルなバックパック欲しい!なんて方、いかがでしょうか。
限定なので、お早めに!

 

参考になれば、幸いです!

 

 

Apple製品の収納に特化したオサレバッグといえば、コートエシエル。

 

2 Comments

  1. WD

    携帯から送信してみます。
    Apple製品用に特化した鞄類、需要ありそうな気がしますが、少ないのですね。
    これは普段づかいも出来そう。
    明治通りのTHE NORTH FACEのお店に行こうと思いつつ、なかなか機会がないです。近くを通ることは多いのですが…

    セール、買いたいものの優先順位等、自分もリストを作らなければ。

    • chanboo

      Apple専用バッグ、今は結構あります。
      最近Y’sも出しましたし、PORTERも継続的に出していたり。
      Apple Storeに行くと、バッグやケースが本当に色々あって、驚きます。
      ただノースフェイスのように、ストリート風というか、ここまでカジュアルなイメージで使えるものは多くはないと感じます。

      明治通りのノースフェイス、目立ちますけど、私も1度位しか入ったことはありません 笑
      明治通りはよく歩くんですけどね。

      ジャケットとか春用コートとかは、もはやセール待ちリスト入りです…

Comment