春夏だからこそ、柄のパンツ

春夏だからこそ着られる、又は、気やすい服ってあると思います。
そのうちの一つが、柄物のパンツではないでしょうか。
布面積が少ないショートパンツという選択肢があるので、下半身に変わった柄や派手な柄も取り入れやすいと思うんです。

ということで。
春夏に履きたい、柄のショートパンツを5つ選んでみました!

C.Eは柄ショートパンツが豊富

夏といえば、ショートパンツ(略してショーツ)。
今年は昨年にも増して、ストリートな感じが流行中なので、夏にはショーツ人口が増えるのではないでしょうか。
今年っぽい、ストリートな感じのショーツがC.Eには豊富です。

ボトムスにインパクトある柄を持ってこれば、トップスはシンプルでいいから楽。

TOGAのレトロなペイズリー柄

70年代ヒッピー、フォークロアをテーマにしている、15SSのTOGA。
ストリートな感じでショーツを履きたくないって方は、オリジナル柄のこちらはいかがでしょうか。

ヴィンテージのような雰囲気を持ったアイテムで、存在感があります。
同じ柄でシャツも作りがあり、色違いでベージュ系もあります。実物見たけど、素敵でしたよ。

http://store.honeyee.com/products/detail.php?product_id=1665

http://store.honeyee.com/products/detail.php?product_id=1665

X-LARGEのなみなみストライプ

オリジナルのなみなみストライプが、ポップな印象のショーツです。
メッシュ生地なので汚れや水にも強いでしょうし、色もモノトーンで合わせる服を選びにくいと思います。
割とお手頃な値段も魅力的。これは使えると思う。

Iroquoisのストライプ柄…?

オリジナルジャガードデニムなのですが、よーく見ると…
ただのストライプではなく、本の背表紙のような模様になっています!
読書家のみなさん、いかがでしょうか!知性をアピールできるかもしれませn…

デニムや、ストライプ模様のショーツ自体は珍しくありませんが、そこに一捻り加えてあって面白いなあと。
色使いも落ち着いているので、無地に近い感覚で使えそうです。
色違いのカーキ系もありますが、全色セール価格になっております!安い!

 ALDIESは柄ショートパンツが豊富

色柄を組み合わせたアイテムが多く、ショートパンツも沢山の種類があります。
山登りやキャンプや野外フェスなど、アウトドアのイベントにも!
ユニセックス仕様のようなので、小さなサイズは女性にも。

 

以上、5選になります。

トップスにシンプルなアイテムを持ってこれば、ちょっと派手な柄ショーツでも、案外履ける。
フルレングスのパンツで派手な柄、って勇気も必要かと思うんですが、ショーツなら割とイケる。

あと、ショーツって、おのずと足元が目立ちますよね。
今年はハイテクスニーカーが大ブームですし、ショーツで自慢の靴を目立たせちゃいなよ!と思ってます。

なにより、ショートパンツは涼しい!ので、暑がりな方は手放せないアイテムなのではないでしょうか。

参考になれば、幸いです!