今年の秋冬もユニクロは素敵です
「ファストファッション」の中ではぶっちぎり。
特に、KMというラインの商品がなかなか秀逸。
km1.jpg
画像が小さくてごめんなさい。
このモッズコート、定価は7999円ですが、週末等に5999円になることも。
安すぎる、ありえないクオリティーの高さです。
全く安っぽくない。
来た時のボリューム感も素敵で、膨らみすぎず、きれいに収まる。
かなりしっかりした作りで、防寒という点でも頼りになりそう。
色もどれも上品です。
モッズコートにありがちな、明るいカーキの色が無かったのが嬉しい。
中途半端なメーカーでモッズコートを買うくらいなら、
サイズがあるうちにこれ買った方がいいと思います!それくらい言えます。

同じKMで、ソフトタッチの柔らかいパーカーもなかなかいいのです。
km2.jpg
首元が大きく開きすぎておらず、フードのボリュームも抑えめ。
細身できれいな印象で着られるのが嬉しい。

どの色もキレイなんですが、私はカーキのSを買いました。
あまり厚手じゃないので、今の時期大活躍!ジャケットのインナーにも活躍します。
あまりに気に入ったので、その後、グレーも買ってしまうという…。
週末価格で1500円以下になってました、信じられません。
着心地もとっても良いので、今すぐ着られるしおすすめです。
明日、話題のジルサンダーの「+J」が発売です。
ユニクロ行って実物見てきます。
この秋冬もやはりユニクロから目が離せない!