ポップな垢抜けマッキントッシュ

マッキントッシュが2月に新作を発売するのですが、これが良いんです!

なんといっても色合いが素敵で、細かいデザインも凝っている。
従来のものより垢抜けていて、オッサン臭くない感じ。

2色、ぜひご覧ください!

 

fm_mac_1

ミリタリーグリーン × ピンク、その名も”WATER MELON”!

fm_nac_2

ブルー × ターコイズブルー、その名も”INK/KINGFISH”!

 

キレイなんです、色も形も。

まず、ロゴ入りボタンを無地ボタンに変えてあるそう。
スマートです、名乗らない感じ。
ロゴ無しボタンになるだけで結構シックになります、あのロゴ目立つので。

そして、裏の色を効果的に見せるためでしょうか、袖にちょい余裕があるそう。
捲りやすくしているのだと思います。

fm_mac_3

裏の写真をブルーの方でどうぞ。

きれいですよね、裏返して着たいといっても過言じゃない。
会社やお店で壁にかけた時に、きれいでしょうね!

原型は、DUNKELDという型です。ゴム引きです。
下に通常のアイテムを掲載するので、ぜひ比べてみてください。

 

 

…今回のアイテムのほうが、長く着るにも良いと思うんです。

きれいな色だけど、発色が良すぎないから、50代以上でも全然イケる!
老けずに、おしゃれに着られると思うんですよね。

 

値段やサイズなどは、こんな感じです。

価格:¥141,750(tax in) (本体価格:¥135,000)
発売日:2014年2月上旬
展開サイズ:36 / 38 / 40 / 42

取り扱いは、FREEMANS SPORTING CLUB TOKYOや、アーバンリサーチの一部店舗など。
販売する店舗が限られているようなので、お近くの取扱店に確認したほうがいいと思います。

 
増税前に、きれいなマッキントッシュのコートをひとつ、いかがでしょう?

一生ものとは言いませんが長く着られる、大人が着て恥ずかしくない一品です!

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

 

 

マッキントッシュは、きれい色の方がいいと思うんですよ。
トラッドだけに、定番色だと、なんだか老けるような。

 

■個人的 買い物日記■

私もきれいな色の春コートが欲しいです。
なんだかんだ、派手色のアウターって持ってないんですよね。

ちょうど、このマッキントッシュのブルーは良いなと思います。
ブルーって着やすいうえに、華やかさもあるから結局愛用します。