普通のVANSなのに超絶限定

「限定発売」ってのはよくあることです。

特に高価なものほど、限定発売されるときに取り扱い店舗も数も少なくて、結局東京の人はいいなあ…ってことになりがちなんですが…。

今回は高価でもないのにすんごい限定っぷりのスニーカーを紹介します。

VANSベルベット素材スリッポン、取り扱い店舗=1

VANSの定番スリッポンのベルベット素材バージョンが発売されます。
これはVANSの中でも限られた店舗にしか卸さない…いわゆる店を選ぶオシャレラインです。

その問題のVANSのスリッポンはこちら!

http://www.fashion-press.net/news/13806

http://www.fashion-press.net/news/13806

上の写真のボルドー、ブルー、ブラックの3色展開。
お値段は、6,800円+税。

しかし、このスニーカーが日本で発売されるのは、一店舗のみ!

プール?ドーバー?伊勢丹かな?
…違うよ!渋谷のビリーズエントです!
以前ブログで紹介した、今年の春に渋谷の明治通り沿いにオープンした、ABCマートのおしゃれ新業態の店舗です。
詳しい場所やお店のことは、過去記事を参考にどうぞ。。

参考記事:ABCマート、おしゃれ新業態スタート

ビリーズエント、まだ渋谷に一店舗しかないお店なので、こちらでのみ国内で販売されるそう。
ぜひ欲しい!という方は、ビリーズエントへ行くしかありません!

発売は、12月上旬を予定。
サイズは23cm~29cmの取り扱いなので、女性も男性もどうぞ。

http://www.fashion-press.net/news/gallery/13806/240046

http://www.fashion-press.net/news/gallery/13806/240046

スリッポンはブームだし、ベルベット素材のスニーカーも他メーカーが結構出していて注目をされている状況で。
はっきりいって、これはかなり今が売り時のアイテムではないだろうか。

普通にSHIPSだとかアローズだとか有名セレクトショップなんかにも卸せば、安いしガンガン売れそうなものですが、渋谷の一店舗にしか卸さないと言うのも逆にすごいなーと思うところであります。

ぶっちゃけ、あくまで正規の販売ルート先の店舗がビリーズエントのみ、という話。
海外で直接買い付けてくるスニーカーショップには、並ぶ可能性がありますので…。
ビリーズエントに出向く以外はノーチャンスというわけでもないとは思います。

先日は、ベルベット素材のコンバースを紹介しました。

参考記事:ローテク派の男性へ送る、おすすめスニーカー5選

やはりベルベット素材は、冬気分が演出できます。華やかで存在感があって、私は大好きな素材です。
渋谷になんか行けないよ!って方は、同じベルベットでコンバースのジャックパーセルなら、全国で購入可能ですよ。

 

気になる方、ぜひチェックしてみてください。
かなりの限定商品には間違いないです、国内一店舗の取り扱いですから!

参考になれば、幸いです!